※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
その他の疑問

凄くどうでも良い事を質問させて下さい(笑)皆さまは旦那サマとお揃いやペ…

こんにちは\( *´•ω•`*)/

凄くどうでも良い事を質問させて下さい(笑)
皆さまは旦那サマとお揃いやペアの物はいくつありますか??
後はこれが一番!!と言うお揃い・ペアを教えて下さい*\(^o^)/*

うちは
#マグカップ2組#
#小さめのフォーク・スプーン#
#色違いのブタちゃんのキーホルダー#
#靴下(笑)#
#ハンドタオル1組(笑)#
#バスタオル1組(笑)#
ペア擬きが多い(笑)

今は腕時計とか、スニーカーとかもお揃いが欲しい(*´ェ`*)

一番!!と言うお揃い・ペアはもちろん、名字です*\(^o^)/*
一生一緒♡

コメント

みいーさん

私はまだ実家に旦那さんといるので
お揃いのものはブレスレットが
ありましたが
壊れたのでなく笑
指輪くらいですね(^-^)
春には実家をでて家族で暮らすので
たくさんお揃いがあって羨ましい😊💟

空色のーと

わーラブラブですね!

うちは…一つもない(笑)!
結婚指輪すら、微妙に違うデザインですf^_^;)

強いてペアと言えるのは布団カバーくらいなもんです!!
すいません、駄な回答で💦

Ma-Ka

ラブラブですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい(o^^o)
私はお箸が色違いのお揃いぐらいですね汗
結婚指輪も買わなかったから
何もない( ;´Д`)
キーホルダーとかお揃いにしたいですね(o^^o)

雪見ママ

みいーさんさん💠
こんにちはー♡

私の旦那さまはアクセサリーに興味がないので、気付は実用的な、それもプレゼントで頂いた物で一杯(笑)

家族だけの生活になると、沢山のお揃い増えますよ(^ω^)♡

雪見ママ

空色のーとさん💠
こんにちは*\(^o^)/*

実はラブラブです♡(笑)
うちは指輪は……違う(。゚Д゚) ハッ!

布団カバーお揃いなの全然イイですよ(^ω^)♡
コソコソッとお揃い増やしちゃいましょ♡
お家の中で履くスリッパとかどうですか(´>∀<`)??

きゅさこ

我が家は靴、ロンT、メガネ、友達からもらった靴下(笑)、付き合ってた時の指輪、結婚指輪、お互いバイク好きなんでヘルメット、バイク用の靴、グローブ(偶然)……ですかね( ´∀`)
…………思ってたより多かった(゜ロ゜)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは!こーゆー投稿見て、ホッコリしました♡♡♡
うちも食器、箸、コップわ、勿論ですが♬ネックレス、ストラップ、靴、Tシャツ、携帯、指輪ですかね❥❥❥
ネーム入リのアンクレットわ子供と3人お揃いにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
アンクレット以外わ全て、結婚前に揃えた物なので最近だと特に何も無いですねー( ; ; )

あ!私の体調が落ち着いたら。。お互いの名前と子供の名前を体に彫ろうと前に話していました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

お揃い、ペアッて嬉しいですよね(๑′ᴗ‵๑)

雪見ママ

こんにちは(๑´ºั ₃ºั๑)♡

否定しません!!ラブラブです( •̀∀•́ )♡(笑)
と言うか、兄妹みたいな感じの仲良しです(笑)

いつも使う物がお揃いなのが一番ですよね(^ω^)
指輪って仕事柄付けられないとかあるので、お家の中でのお揃いが一杯欲しいですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ
これからきっと家族でお揃いが増えますよ(*>ω<*)♡

雪見ママ

きゅさこさん💠
こんにちは(*˘˘*)

おーーー( *˙0˙*)
うちよりも一杯(*>ω<*)羨まし♡
共通の趣味とか、共通の好きな事とかイイですね(*´ェ`*)♡
頑張ってはいるんですが、アイドル好きだけはお揃いになれそうにないです(笑)

美愛mama♡

付き合ってた頃から
お揃いは多かったです◡̈♥︎
ネックレス、待ち受け
コップ、キーケース
指輪、食器類ほぼペアです☆!

雪見ママ

ϵ( 'Θ' )϶SZKさん💠
こんにちは♡

きゃー(*>ω<*)♡
しょうもない質問に付き合って頂きありがとうございます(*´д`*)♡
食器を片付けながら、何げにお揃いが増えたなーって思って、質問させて頂きました(๑¯ω¯๑)

子供さんとお揃いの物とか羨まし過ぎます( *´•ω•`*)ノシ♡
うちもϵ( 'Θ' )϶SZKさんに負けずに家族お揃い増やそー٩(๑>∀<๑)۶

雪見ママ

美愛mama♡さん💠
こんにちは(*´ェ`*)

コップとか食器って、気付いたらお揃いになってたりとかしますよね♡
待ち受けはお揃いじゃないですが、FBのプロフ画像一緒にしてます(^ω^)と言うか勝手にしました(笑)
これからはきっと、ベビさんの物もお揃いに……♡

♡SKS♡

新婚旅行のグアムでネックレスと腕時計をペアで買いました!

ネックレス
旦那のチェーン切れる

腕時計
旦那の時計ハムスターにかじられる(革製品だった為)

あとは、着る毛布の色違い、食器類、サファリパークで買ったキーホルダーをお互い車にな感じです ٩(●˙▿˙●)۶

deleted user

うちは、ペアリング2組、結婚指輪、アイフォンケース…はペアケースですが(´xωx`)
ピアスくらいですね〜
皆さん多くて羨ましい〜〜♡

みゆちき

みなさんいろんなものお揃いで素敵ですね♡

うちは
結婚指輪(夫は紛失)
お箸、コップ
携帯
携帯カバー
キーケース
スリッパ
タオル、ゴシゴシタオル
歯ブラシ

何かとお揃いにしたいみたいで、いろいろ増えていきます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
次は財布をお揃いで買いたいそうです♡
私はおろそのコーデで出かけてみたい願望があります꒰ ´͈ω`͈꒱♡

子供が生まれたら家族でおそろも欲しいですよね꒰*✪௰✪ૢ꒱

もちもち

指輪、ケータイ、箸、コップ、パジャマ、スリッパ、歯ブラシ…くらいかな?
なんか別にペア好きでもないのに、気付いたら結構ありました(笑)

雪見ママ

けーぴーさん💠
こんばんは✩

旦那サマのチェーンと時計、スミマセン(>_<)!!思わず笑ってしまいました(^ω^;)

実は着る毛布欲しいんです( •̀∀•́ )!!一緒に寝れる晩は毛布の取り合いで朝方にはまけてます(泣)

お揃いの物をお互いの車にってイイですね(灬ºωº灬)♡
パクろ♡(笑)

雪見ママ

01mamさん💠
こんばんは✩

ペアリング、私の実家に居るワンコに……(´Д`。)
こーやって、皆さんのお揃いの物やペアな物を教えてもらってたら、真似したくなる物がイッパイですよね(^ω^)♡

雪見ママ

みゆちきさん💠
おこんばんは✩

旦那サマ側は何かしらの事件起きてますね(^皿^)(笑)

キーケースのお揃いしたいです♡!!
皆さんのお揃い聞いたら、真似したいお揃い増えてしまいました(^皿^)
家族でお揃コーデで、デートしたいですよね~(″ノдノ)♡もちろんベビさんが真ん中で♡

将来が楽しみですね(^ω^)♡

雪見ママ

もっちきさん💠
こんばんはー✩

解ります(´ー∀ー`)
買う時に気付いたらペアの物を手に取ってたりしますよね(๑¯ω¯๑)
多分、これからも気付いたら増えるパターンのやつですね(^ω^)(笑)

kaho

旦那と付き合い含めると13年経ちますが、お揃いのもの、多いです!
お互いの誕生日も近いので、誕生日はお揃いのもの買ったり、、、
でも腕時計が1番多くて、お揃いの腕時計何個もあります(笑)