※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

現在36w5d、一昨日の検診で赤ちゃんの体重は2800gでした。赤ちゃんが少…

現在36w5d、一昨日の検診で赤ちゃんの体重は2800gでした。赤ちゃんが少し下がってきてると言われました。
今日はやけにお腹が張りますヽ(;´Д`)ノ軽い生理痛のような痛みもありました。
赤ちゃんに会える日も近いのかな??早く産まれてきて欲しいよー!

コメント

私も一緒位です(=^x^=)
36w3dですが、
2400gに、
まだ下がってなく、子宮口も開いてません。
ドキドキしますね♡

• ゆん

ゆん

いつ産まれてきてもいいように心構えは必要ですよね☆
    ドキドキします〜!

• 10月1日
さじりー

私も同じくらいです\(^o^)/
明日から37wで36wで2770gでした!でもまだ全然頭下がってないねって言われちゃいましたヽ(;▽;)ノ動いてね〜って笑
でもどんだけ遅くてもあと1ヶ月弱で会えますもんね♡本当早く会いたいですよね\(^o^)/

• ゆん

ゆん

同じくらいの大きさですねー!このまま予定日まで育つとビックベイビーになりそうなので、早く産まれてきて欲しい気持ちでいっぱいです(笑)
    お互い運動がんばりましょー!!

• 10月1日

昨日の検診で3100gあるのに赤ちゃん全く下がっていないとの事でした(*_*)
検診ビックベビーなので計画分娩になってしまいましたー!!

• ゆん

ゆん

計画分娩ということは、赤ちゃんに会える日が決まりましたか??*\(^o^)/*
    ドキドキですね♡

• 10月2日