※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
お仕事

明治安田生命で働いている方、保険レディーに誘われて悩んでいます。お仕事内容やノルマ、給料について教えてください。

明治安田生命で働いている方いらっしゃいますか?
保険レディーに誘われていますが、悩んでいます!
お仕事内容や月のノルマ、お給料はどのくらいなのか…
よかったら教えてください(>_<)💧

コメント

4児ママ❤️

辞めといた方がいいと思います!

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

上の方からも同じようなコメントいただきました(>_<)
    参考にさせていただきます(>_<)
    ありがとうございます!!

• 3月10日
まー

私も誘われましたが、嫌です。
家族は同じ保険になるだろうし、親戚次に友達!
そこの保険が凄く大好きならいいですが!
休みは融通聞くしいいとは思いましたが、私が余り人に進めるのは苦手なので、人と話したり、話が好きな方ならいいかもしれません。

はーしゃん

N生命で働いてました!
説明は大体いい事しか伝えないと思います😱
働くメリットは、早退.中抜け.休みなど時間の融通が利くのと、頑張った分だけお金になる、福利厚生がしっかりしてる所でした😃
デメリットは、ノルマできないと給料少ない、休日も仕事になる、物品など自腹、生保レディというだけで冷たい態度されたり、嫌われたり、精神的にもキツイかと思います💦
休日出勤、物品購入も強制ではないですが、お給料確保する為には結局しないとならないと思います😱

ぶっちゃけ、辛い事、大変な事の方が多いです💦でも仕事内容は好きなので、引越しを期に退職しましたがもう一度働こうか迷い中です😭

向き不向きがあるので、働いてみるのも有りかと思います😊

ココナッツ

私は別の保険会社にいました。ノルマは無いって必ず言われます。でも相当図太くなれないとノルマは感じます。暗黙のノルマはあります。達成しなくても基本給は頂けます。でも成績は目に見えるように比較されますし、難しい仕事です。

さとみっち

働いてます!!
ノルマは無いですが、取れば給料とボーナス上がります!!
関東ですが、基本給は18万➕交通費になります。

他社とは商品内容も違うので、売りやすいと思います。
人と話すのが好きなら向いてます!!

ボスとボスベイビー❤︎

働いてます!
子供いる人は休みなどの融通は利く方なので、その面はいいなと思いますがやはりノルマはあり、ノルマ達成できないとお給料が下がったり今月はどうしよう〜と常に悩んで疲れてしまうことがあります😞😞✨

でも、やればやるだけお給料に反映されるのでいい面もありますが、性格的に向き不向きがあると思います😭❣️

わたしは向いてないみたいで
はやく辞めたいな〜って思ってます。笑

さる

向いてる向いてないありますね!!
ずっと働けば退職金も3000万あるし、成績次第のお仕事ですね✨
うちの母が働いてるのですが、かなり稼いでます‼️悩んだりもするでしょうがどの仕事もそうですよね?
三年続けばーとか言う世界ですけど、母は20年以上です❗キャリアもついでに尊敬してます✨
福利厚生はかなりいいね😁

• さる

さる

かなりいいですねの間違いです!

• 3月10日