※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
家族・旦那

パチンコ大好き浪費癖あり。隠れて借金して債務整理して返済中。月に余…

パチンコ大好き浪費癖あり。
隠れて借金して債務整理して返済中。
月に余ったお金(余るなら多めに返済しろ)は貯金せずパチンコの資金に。
お金が無くなると私と子供合わせた生活費4万(食費+消耗品費+子供の服等)から無心してくる。
私が体調悪い時にはなにも手伝ってくれないのに自分が体調悪い時はずっと寝込んで子供が泣いたり、パパ~と呼んでるのに無視。
お金がなくなると悲劇のヒロインみたいな事を言ってきます。(お前らの為に仕事してるから俺のお金がなくなるんだ……俺は頑張ってるのに……等)

前置きが長くなりましたがそんな旦那との離婚(もしくは別居)を考えております。
転勤についてきて専業主婦だった私ですが、4月から保育園が決まり働く事にしました。
子供の為……と今まで生活してきましたが限界です。

旦那には3歳までにこのまま変わらないのであれば今後について考えます。とは言ってあり、分かったと返事はもらいました。
変わるとは思えませんので3歳で保育園が転園になるタイミングで離婚か別居を考えてます。

そうやって計画的に進めていく私は悪い人間でしょうか?私のことをどう思われますか?

一時的な感情ではなく真剣に考えております。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

計画的に進められててすごいと思います☺

悪いことなんてないですよ!✨

• りりあ

りりあ

そう言って頂けて安心しました、ありがとうございます。
    仲が悪いわけではありませんが自分の事しか考えられない人と一緒に生活していくのは難しいなと感じました💦
    子供を守れるのは私だけなので慎重に進めていきたいと思います。

• 3月10日
  • うみうみ*4kidsmämä

私は思い立ったが吉日みたいな勢いで上の子連れて離婚したので、もっと計画的に動けばよかったと後悔しました⤵

• 3月10日
  • りりあ

りりあ

私の母が勢いで父と離婚して大変な日々だったので勢いで行動するのはよくないのかなと感じてます。
    コメントからするとうみうみさんは再婚されたのですよね!!恋愛はもう結構と思ってますが……ご縁があればいいなと少し願ってしまってます💦

• 3月10日
  • うみうみ*4kidsmämä

昨年再婚しました☺
    結婚なんてもぅやだと思ってたんですがとても素敵な方と出会い、もぅ一度だけと思いまして😂💓

• 3月10日
朱ねこ

沈着冷静で策士、素晴らしいと思います。
旦那さんにも猶予があるし、それで変わらなかったらタイムオーバーですね。

• りりあ

りりあ

俺の金で生活させてやってるという考えてをやめてくれれば変わるのかなとは思っているのですが……(お金は発生しないけど家事育児して旦那のこと支えてるのにっ!!)
    後2年猶予がありますので期待はしてませんが変わってくれたらいいと思ってます💦

• 3月10日