※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

宮前区在住の方、出産時に陣痛タクシーを利用した方いますか?

現在、神奈川県川崎市宮前区に住んでいるのですが、陣痛タクシーを登録しようとしたところ、全然ない…
車も持っていないので、タクシーでいくしかありません。宮前区在住の方、出産時に陣痛タクシーを利用した方いらっしゃいませんか。

コメント

P🐷

三和交通の陣痛タクシー登録できないですか?

• ぽん

ぽん

登録は出来そうです!範囲内か確認するため明日問い合わせてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月10日
より

私は東栄タクシーに登録してました。
陣痛の時には幸い旦那がいて使わなかったのですが、検診の時に使いました。

行きの時のドライバーさんは対応すごく良かったのですが、帰りのドライバーさんはは...って感じでした。

• ぽん

ぽん

三和交通のタクシーは対応しておらず、東栄タクシーの方で登録できました(^^)ありがとうございます✨

• 3月10日
みの

多摩田園タクシーにコウノトリタクシーがあり、私は登録しましたよ!後、今井タクシーに問い合わせたら、登録制じゃないけど、普通に電話してくれたら行きますって言われました。
どちらも、破水時も可能で、汚れないように自分でバスタオル持参して下さいと言われましたよ!

• ぽん

ぽん

多摩田園タクシーに問い合わせましたら一度断られてしまったのですが、住所を伝えたら登録可能とのことでした!情報ありがとうございました(^^)

• 3月11日
  • みの

みの

よかったです(^-^)
    これで安心ですね😊
    お互いに頑張りましょうね💓

• 3月11日