※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろちゃん
雑談・つぶやき

彼氏が低血圧なのは知ってます。夜DVDを見ていていびきをかき始めてベッ…

彼氏が低血圧なのは知ってます。
夜DVDを見ていていびきをかき始めて
ベッドいく?と聞くと
行かない、見てるよと言われ
本の数秒でまた寝始めます。
私も1人で見るのはつまらないので
いちいちDVDを止めて起こすのですが
見てるから起こすなと怒られます。
起こすなという時点で寝てる自覚は持ってるし
仕事で疲れて寝てしまうのはしょうがないと思います、、
DVDを1人で見終えて彼氏を起こして
その話をすると記憶が無いと言われ
言われたことに落ち込んでると
記憶にないんだからそんな落ち込むことじゃないと
言われます。
確かに落ち込むことをでは無いのかも知れませんが
1人で見ればいいとか起こすなとか言われると
夜またDVDを見る時に困ります

ていう話を大きく書きましたが
小さく言うとそういうことがストレスとして
徐々に溜まってしまいます
何かいいストレス発散方法はないですか
出来たら音を立てなかったり、お金をあまり使わない方がいいです

コメント