※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
お出かけ

ベビーカーでディズニーシーへ行ったことある方!坂が多いイメージですが…

ベビーカーでディズニーシーへ行ったことある方!
坂が多いイメージですが大変でしたか?

ダッフィーやジェラトーニが好きで、イースターもやってるのでシーに行きたいのですが、ベビーカーで行くので坂がしんどくないか心配です。

息子は1歳1ヵ月でまだキャラクターは分かりません💦

コメント

ちーまろ

こんばんわ!
お子さん連れならやはりシーより
ランドのがいいかもしれません!
家族向けに作られているので☺️

• まりの

まりの

そうなんですね!
    私がランドのパレードが好きなのでランドも迷ってます💦😵

• 3月10日
わかば

ベビーカーではなく
車椅子ですが
結構疲れます_:(´ཀ`」 ∠):

• まりの

まりの

車椅子なんですね😣ベビーカーより大変そうです。
    やっぱり坂だとしんどいですよね

• 3月10日
  • わかば

わかば

アップダウンだし階段が多いので遠回りしなきゃいけないし。。
    って感じです

• 3月10日
  • まりの

まりの

そうですよね😣シーは結構階段で移動した記憶があります💦

• 3月11日
ひろ♡ゆい

階段の所とか大回りしなくちゃいけない所が多いので、面倒くさいなぁっていうのはありますね💦
そういう意味では少ししんどいですが、ランドと比べて格段にしんどいっていうわけではないかなと個人的に思います(๑・̑◡・̑๑)
ただ、雨の日のシーでベビーカーはしんどかったです…

• まりの

まりの

そうなんですね😳旦那と行くので疲れたら交代でベビーカー押すので大丈夫かもしれませんね✨
    雨だとキツいですよね…一応レインカバーは持っていますが、色々不便そうですね😂

• 3月10日
リラックマーくん

1歳になってすぐくらいに行きました💡
楽しいので疲れはしましたがしんどいとは感じませんでした😊

• まりの

まりの

そうなんですね😊シーに行くならのんびりスケジュールで行けば大丈夫かもしれませんね✨
    イースター行ったことないので行ってみたくて🙌🏻

• 3月10日
ママ

私はベビーカーがないと荷物が重いし抱っこも無理だし昼寝もベビーカーでして欲しいし、というわけであってよかったですよ😊
大回りしなきゃいけなかったりはしますがそこまでベビーカーのせいで大変って感じではなかったです🙆
ランドより断然シーが好きなので何度も行ってます💕

• まりの

まりの

シー楽しいですよね😻イースター行ったことないので行ってみたくて✨
    ベビーカーは必須ですね😳

• 3月11日
りんごのほっぺ

階段の所を大回りしたりするのはちょっと疲れます!
1日目ランド、2日目シーに行ったので、比較すると少ししんどかったですが、楽しさが勝って平気でしたよ!帰りは足パンパンでしたが(笑)
楽しんできてくださいね✨

• まりの

まりの

両方行かれたんですね!参考になります😊
    せっかくなので好きなほうに行くのもいいですよね☺️旦那と行くのでシーならのんびりスケジュールにしようと思います

• 3月11日
まー

多少坂は疲れましたが考えて周れば特に問題無かったですよ(^^)

写真など撮るならランドの方が楽しかったですが乗り物なんかはシーの方が一緒に楽しめました☆

• まりの

まりの

そうなんですね😳
    妊娠中にどっちも行きましたが、やはりシーは少ししんどかったです😅坂のベビーカーは旦那に担当してもらおうと思います!
    乗り物に乗せるのは初めてなのでどんな反応かドキドキです😵

• 3月11日
日月

私は大変だと感じるほどの坂道はないように思います。

スチーマーラインとレールウェイを上手に使えば、移動も楽です◎

• まりの

まりの

なるほど!移動系の乗り物はほとんど乗った事なかったんですが、スチーマーラインなど上手く使ってみたいです😊

• 3月11日
まなふぃー

わたしは娘が11ヶ月の頃にランド連れて行きましたが、ベビーカーがないとわたしの腕が死んでいたと思います…笑

荷物もあるし、寝ちゃったりするしベビーカーあってよかったと思います!
まりのさんのお子さんは一歳一ヶ月と言うことでそろそろ歩いたりするのでしょうか?歩くのだったら不要ですが、まだあるかないのであれば抱っこ紐もあったほうがいいと思います!🤔ベビーカーがあっても並ぶ時にベビーカーは置き場に置いてこないと行けないので…

楽しんできてください😊

• まりの

まりの

うちはまだ歩かないんです🤧お出かけは基本ベビーカーで抱っこ紐も必ず持って行きます👍🏻ディズニーでも必須ですね✨
    11ヵ月でディズニーデビューだったんですね〜😻

• 3月11日
むさし

私も子供がそのくらいの時に両方行きました。
ランドは移動はシーよりもコンパクトで、坂も確かに少ないです。
乗り物は身長制限なく腰が座っていて、一人で座れれば乗れる乗り物は多いです。
しかし、うちの子供は怖がりで結局ほとんど乗れませんでした。
ぷーさんは途中で泣き叫んで立ちそうになり、降りるとき言われてしまいましたし。
しかし、シーはマーメイドラグーンやアラビアンコーストの中のアトラクションやシアター系
グリーティングもランドのミートミッキーより比較的空いてたりなど、利点も多いかと思います。
移動は船や電車に乗って移動を楽しめばよいのでは?と思います。

• まりの

まりの

両方行かれたんですね!
    うちの子も怖がりタイプです🤧アトラクション心配です💦ミッキーもまだ分からないので、アトラクションやキャラクター重視じゃなくてもいいのでシーでもいいかもしれませんね❁
    プーさん泣いちゃったんですね。キャストさんに注意されちゃうんでしょうか?😷

• 3月11日
  • むさし

むさし

最後に立ってしまって、乗り物は停まらなかったですが、降りたときに次回はしっかり一人で座らせてくださいねと言われてしまいました。

• 3月11日
  • まりの

まりの

そうなんですね😣
    プーさん結構揺さぶられると思うんですがベルト無かったですよね🤔怪我なくて良かったです!
    ありがとうございました☺️

• 3月12日