※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
ココロ・悩み

出産後、新しい職場で男性から積極的に誘われ、トキメキを感じる。既婚者でLINEは教えていないが、気になりつつも複雑な気持ち。

出産してから仕事変えて
新しい職場になったんですが職場の
男性にLINE教えてって言われました。
ご飯行こうとか色々積極的に誘ってくれたりして
旦那は誘ってくれないしリードして
くれるとかもないからトキメキ不足だった私が
少しトキメいてしまった、、、
もちろんLINEは教えていませんが
ドキドキしたいな〜とかトキメキたいな〜とか
最近思ってしまって職場でもその人が
気になります、あっちも私の事気になってます。
LINEするだけならって思ったけど
LINEしたら終わり、私は既婚者。ん〜ツライ。笑
まだ22歳なのにドキドキするのも
トキメく事も出来ないのか…悲しいな〜笑。

コメント

まる

既婚者にちょっかい出してくる男なんてロクな奴じゃない😑
無視無視!

と自分に言い聞かせましょう?🤣💓

  •  ❤︎

    ❤︎

    私もこんな事思ってしまって
    ロクでもないですよね⚪︎(>_<)⚪︎

    • 3月9日
  • まる

    まる


    でもちゃんとLINE教えずにやり過ごしたんですから
    ロクでもないなんて事ないですよー😮💓

    • 3月9日
  •  ❤︎

    ❤︎

    これからもLINEは教えません🙋‍♀️
    浮気はしないですさすがに。笑

    • 3月9日
ゆりな0205

ホリデイラブ見ましょう。

  •  ❤︎

    ❤︎

    私も今日ホリデイラブ見て
    自分に言い聞かせます。笑

    • 3月9日
  • ゆりな0205

    ゆりな0205

    その調子です😀

    • 3月9日
deleted user

絶対にLINEは教えないでくださいね😣!
今お互いに気になっているのなら
LINE始めちゃったらもう止まらないような
気がします‥妄想ですが😖
ときめくのは芸能人だけで!!笑

  •  ❤︎

    ❤︎

    ですよねですよね!!
    私もそーなるって分かってるので
    教えないです🙀🙀
    芸能人かっこよすぎて見てると
    ツライですwww

    • 3月9日
りーしぃ

既婚なのお相手は分かってるんですよね(^^;
私だったらなめられたもんだな…って思っちゃいます汗
だって、この人ならなびきそうやなって思われてるから既婚でも近づいてくるわけですから汗

  •  ❤︎

    ❤︎

    ん〜、確かにそーゆう解釈にも
    なりますよね、、、

    • 3月9日
sss

その気持ちすごくわかります😫💕
私もときめいたりドキドキしたいなぁ〜と思い、結婚前は夜の仕事してたのでまた始めちゃおうかなとも思ったりしてしまいます😂

  •  ❤︎

    ❤︎

    夜の仕事したら出会いが
    わんさか出てきて危ない笑
    それこそLINE教えちゃいそうです🤭

    • 3月9日
ママリ

気持ちわかりますよー!!😂😂
でも職場にトキメク人がいたら、少し仕事楽しくないですか?笑
私も職場の上司にドキドキしてた時ありました…続きは妄想で我慢…笑

  •  ❤︎

    ❤︎

    すっごくわっかります!笑
    仕事行く気になりますよね🤣
    それにLINEもあえて教えないで
    ずっと気になる存在の方が
    逆に楽しそうですよねwww

    • 3月9日
riiicoʕ•ᴥ•ʔ

妄想して終わってください😆笑
私もトキメキ不足ですが、だいたい妄想して終わります!笑

既婚者という障害がある程燃てしまうものです。しかし、現実は甘くありません。必ず落ちますよ〜!
周りを巻き込みますよ〜
子供と離されてしまうかもしれませんよ!これが現実の結果です!(^◇^;)

  •  ❤︎

    ❤︎

    ほんとにまさにその通りです!
    現実見なきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月9日
ʚ❤︎ɞ

ドキドキしたいのわかります!!!笑
浮気したいとか離婚したいとかじゃないけど
ドキドキとときめきがたまーーに
欲しくなりますよね 😂笑
因みに私も23歳で年近いです 笑

LINE教えるの踏みとどまったの
えらいです!!💗

  •  ❤︎

    ❤︎

    いつまでたってもドキドキ
    したいですよねーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あゆみつさんと同じ感じです私もw
    たまには新しい人とLINEして
    みたいでけどね、旦那に毎日LINE
    しよって言ってるのにしてくれないし
    旦那が悪い😡www

    • 3月9日
  • ʚ❤︎ɞ

    ʚ❤︎ɞ


    わー!うちの旦那もです!!!笑
    付き合ってる頃は毎日会いに来て
    毎日電話してきて常にLINEだったのに
    結婚してからもっぱらほったらかされてます!!!笑
    旦那のことはもちろん好きだけど、
    いつまでも旦那大好きでときめいてる
    人が羨ましいです 😂😂

    • 3月9日
パピコ

私も25過ぎてそろそろ結婚を視野に…となるまで何人も彼氏変わってますし、22なんて遊びまくってました😂
いい人は旦那以外にも山ほどいるし、ときめいちゃうこともありますよね笑

  •  ❤︎

    ❤︎

    私も充分遊びまくりましたwww
    今の旦那がだいすきすぎて
    結婚するならこの人!って決めてて
    デキ婚だったので今の歳で結婚
    しましたが、今は好きかどうかも
    わからないしやっぱ新しい人には
    勝てないのかなーなんて思っちゃいます🙀笑

    • 3月9日
  • パピコ

    パピコ

    やっぱり恋愛と結婚って別ですよね😂
    私の旦那は付き合うならなしですけど、旦那や父親としては最高です!💓

    • 3月9日
かかか

私の友達は結婚してからモテ期来て、浮気してましたよー!結局本気になったけど、相手はヤリモクで、しかも奥さんいて、ちょーぐちゃぐちゃしてました。若くして結婚するとそーゆーこともあるんでしょうね!

おばさんは30過ぎてから結婚しましたが、若いとき遊びまくったので、全然ときめきたいとか言う感情なくなっちゃいました(笑)ちょっとうらやましいかも…

私の周りの10代で結婚した子達も、そーやって、お互い浮気して、喧嘩してもめて、今は幸せにやってますよー!

ただ、お子さんだけは悲しいとか寂しいとか思わせないであげてくださいね!

星

子供を産んでから、ドキドキしたいとかいう願望が全くなくなりました(^^;
これは、私がアラサーだからで、22歳だったらまた違っていたかもしれませんが(^◇^;)
そのくらいの歳はとにかく遊びたかったかも…ある程度歳を重ねれば刺激を求めなくなるかも?でも若いママは体力あるだろうし羨ましい!


その職場の男性は、既婚者で子持ちって分かっててアプローチして来てるんですかね?
そうだとしたら、私ならちょっと不信感持ちます(^^;