※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

臨月の方へ質問です。ディズニーシーでの散歩やアトラクションを楽しむ予定ですが、周り方や準備についてアドバイスありますか?入院セットも車に積んで行く予定です。

臨月に入ってからディズニーシーに行った方に質問です。

高速で20分ほどの距離で産まれてからはしばらく行けないので平日のアフター6で散歩がてらトイマニとキャラグリを楽しみに行こうと思っているのですがどうですかね?

トイマニは失礼ながらゲストアシスタントカードを利用させていただこうと思っています。
その間にキャラグリを並んで時間次第でご飯食べてと考えています。

臨月でディズニー行った方はどのような周り方ましたか?

何かあったときのために入院セットは車に積んでおく予定で旦那と行く予定です。

批判や中傷は受け付けませんのでよろしくお願いします。

コメント

ma.

この時期アフ6だとけっこう寒いかもしれないですね(><) 旦那さんと一緒なら安心ですが、防寒されてください💦 生まれたらしばらく行けないから行っておきたいですよね!私は7ヶ月の時にランドに行きました⭐︎

• きゃらめる

きゃらめる

来週暖かくて天気が良いみたいなのでディズニー納めにいいかな?と話してて、、、

夜は冷えるので防寒はしっかりしたいと思います♪

nさんがランドに行かれた時はゲストアシスタントカード利用されましたか?

• 3月9日
  • ma.

ma.

カード利用しました!ファストパスと併用してかなり楽しめました😁💡

• 3月9日
  • きゃらめる

きゃらめる

ファストパスと併用も出来るんですね!参考になりました♪

• 3月9日
✩︎

デートですね☺︎
2人の時間を大切に
したいですよね(*´꒳`*)
ゲストアシスタントカード
とても、助かりましたよ♡

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!
    私もゲストアシスタントカード利用させてもらおうと思います♪

• 3月9日
ろこ

11月22日予定日で10月22日にアフ6でディズニーランドに行きました笑
ドナルドとデイジーとミッキーのグリとモンスターズインクも乗りました!
こんな機会はないと思いアシスタントカードフル活用で必要以外は座ってました笑🤔

キャラクター達にも今度は3人で来てね!と言ってもらえたり楽しかったです☺️ただ、私は予定日より2週間早く産まれたので、何があるか分からないと覚悟はしていってくださいね!
意外と疲れると思うので無理厳禁、防寒バッチリで楽しんできてください👏✨

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!
    防寒しっかりして行こうと思います♪

• 3月9日
ママ

知り合いの奥さんが予定日まだだからと臨月に入ってすぐディズニー行く途中で破水して、いつも行ってた病院に行けず違う病院で産んでました💦
まだ夜は寒いですし産まれてからでも行けるので赤ちゃん第一に考えるなら今は我慢かな?と思います😓
批判ではなくきゃらめるさんと赤ちゃんののことを思っての意見です💦

• きゃらめる

きゃらめる

一つの意見として参考にさせていただきます♪

• 3月9日
道端

こんにちは!
つい先日、ディズニーシーにアフター6で行ってきました!@臨月

乗り物は空いていて、ゲストアシカードは使わずに済みました笑。

ドナルドと写真を撮るとき、スタッフさんが気を遣って下さって、ドナルドが労ってくれましたよ♡

生まれたら...と心配もありましたが、何かあったら、タクシーを飛ばして病院に行こう!と心に決めて、臨月を満喫しています!

私の病院は、もうこの時期になったら、病院に1時間程度で来れる距離内なら、どんどんお出かけして、身体を動かしてー!と言われています!