※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

好きな人から好意をもたれると気持ちが冷める理由や、気持ち悪く感じることについて、周囲に相談しても理解されない状況について相談したいです。

自分の好きな人、気になっていた人から告白されたり好意をもたれてしまうといっきに気持ちが冷めてしまうんです😭逆に気持ち悪いと思ってまう時もあって、、、。これはどうしてなのでしょうか??
周りの家族や友達に相談してもなかなか分かってもらえなくて🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔そうでした😂今の旦那が初めてです😂

  • みー

    みー

    自分と同じ思いをしていた人がいてなんだか安心しました!!

    • 3月9日
deleted user

手に入ったら満足みたいなタイプだったり、追われるより追うほうが好きなタイプなんじゃないでしょうか✨
恋は片想いの時が一番楽しいって意見もありますし😅

  • みー

    みー

    たしかに考えてみればそうなのかも!?😭

    • 3月9日
ちむべ

熱しやすく冷めやすいからですよ〜!こればっかりは性格だから仕方がない💦
分かりますよ、好きな時…片想いの時はぶわァァって燃え上がるのに、いざ両思いになると、だりーーってなるの(笑)

でも、本当に好きな人に出会うと変わりますよ、実体験です(笑)

  • みー

    みー

    やっぱり性格なのでしょうか🤦‍♀️
    私もちむべさんのようにほんとに好きな人に出会いたいです!!

    • 3月9日
あんな

以前の私もそうでした‼
そして同じように悩みました笑

そこで私の出した結論は、恋してるのが好きで、振り向かれたり、相手から行為を寄せられると片想いのドキドキが冷めてしまうんじゃないかということです✨

  • みー

    みー

    同じように悩んでいた人がいると知り気持ちが軽くなりました☺️

    • 3月9日
ちぃ

学生時代にはありました😂
好きになってもらえるまでが楽しいとゆーか、好きになってもらったらゴールだと思ってしまっていました。💦
付き合っても全然続かず…。

今の旦那にはそんなこと思わないですが(笑)

  • みー

    みー

    ちぃさんの体験談とっても共感できます笑
    やっぱりほんとに好きな人だと違うのでしょうか😭

    • 3月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりゴールと思ってしまったら、相手には興味なくなるので、逆に好きと言われると気持ち悪いんですよね😂💦
    みーさんの話も共感できました(笑)

    本当に好きな人とゆーより、自分が愛せる人だと違うんだと思います😊✨

    • 3月9日
kaoriino

私の場合自己肯定感が低くて、こんな私のことを好きになるなんて…と相手になぜか幻滅?するパターンでした💦
相手からしたら意味わかんないですよね(笑)
でも主人は違いました( ˘ᵕ˘ )!

  • みー

    みー

    そうなんですか!!
    きっとご主人は特別な人?運命の人だったんですね👏💕

    • 3月9日
deleted user

わたしも小学生の頃そうでした!笑

個人的には、当時自分に自信がなくて
見られているんだということが不快になってしまっていたのかな、と思っています(*´-`)

  • みー

    みー

    やっぱり自分に自信をもつことって大事ですよね😳👏

    • 3月9日
りつ‎( '༥' )⋆*

私の友達にも、同じことを言っている
人がいました(´°ω°`)💡
両想いだとわかった途端、好きじゃ
なくなってしまうと言ってました🌀
原因は分からないけれど、友達いわく
追う恋が好きだからとのこと( ・ᴗ・ )
お互いに思い合える相手と出会えると
いいですね( ´﹀` )♥🙏🙏

  • みー

    みー

    そのお友達の言っていることとても共感できます笑笑
    同じ考え方の人がいると知り安心しました!!

    • 3月9日
なるみん

私もそうでした〜😂😂すごい昔はそれで悩んでました😂 そしてあいりさんと同じく今の旦那が初めての彼です😂

きっと本当にこの人!って人に出会えたら違うと思いますよ〜😊私は旦那と出会って、今までとは自分が全く違かったのであぁ、この人が運命の人なんだー!って思いました♡笑

ただ一つ…昔の自分に拒絶ばかりしてないでちゃんと恋愛しとけって言いたいので、みーさんも後悔のない恋愛をしてくださいね☺️💓笑

  • みー

    みー

    暖かいアドバイスありがとうございます!!
    私も素敵な運命の人に出会いたいです!!

    • 3月9日