※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii ☆
お出かけ

明石市のパピオス明石?の中にある子供が遊べる場所のようなところに行っ…

明石市のパピオス明石?の中にある
子供が遊べる場所のようなところに
行ってみようかなと思っているのですが、
9ヶ月でつかまり立ちは出来ますが
歩けない赤ちゃんでも楽しめますか??

行ったことのある方おしえてください😵🌟

コメント

とまと

赤ちゃん用のスペースありましたよ。その中に授乳室もありましたよ( *´︶`*)カードが必要で明石の人は無料で作れます( *´︶`*)時間も限られてます。

• hii ☆

hii ☆

ありがとうございます😊♬
    行ってみようと思います(๑˘ ˘๑)*.。

• 3月9日
sana

何度も遊びに行っています♪
娘がハイハイし出したぐらいの時に初めて行きましたが、赤ちゃん用の遊べるスペースがあって、おもちゃもたくさんあるのでめちゃくちゃ楽しめました😬
すごくオススメですよー♪

• hii ☆

hii ☆

本当ですか😲💗
    赤ちゃんでも楽しめそうですね♬
    また行ってみたいと思います🌟

• 3月9日
H@L◡̈♡

普通の支援センターとハレハレという少し大きい子向けの室内遊び場があります(*´꒳`*)✨
どちらも小さい子向けのスペースありますが、やはりハレハレは大きい子向けなので小さいです💦
9ヶ月なら普通の支援センターの方が楽しめると思います✨
赤ちゃんスペースではねんね期の赤ちゃんもよく見かけますし、9ヶ月でつかまり立ちできるなら人が少ない時にボールプールとかも使えると思います☺️✨

• hii ☆

hii ☆

丁寧にありがとうございます🌟
    支援センターの方に行ってます😌

• 3月9日

何度も行ってます☺️9ヵ月なら行っても大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんスペースっていうのがあり、よく小さな2ヵ月~3ヵ月くらいとかの赤ちゃんも連れて来てる人もいますし、ガラガラとか布で出来た赤ちゃん向けのオモチャもあるので、お母さん同士の交流場にもいぃですよ☺️
カード作らないといけないですが、スマホで登録してから行けば、カード、すぐ作ってもらえますよ☺️
上の人も言ってますが、授乳室にオムツ変える子供用のトイレ🚽🚼️もあります。

• hii ☆

hii ☆

そんな小さな子もいるんですね😲🌟
    スマホで登録してから行きます(๑˘ ˘๑)*.。
    丁寧に教えてくださりありがとうございます♬

• 3月9日
ひろppp

うちは、もう少し小さいときに行きましたが、楽しそうにハイハイしてました🎵
舐めても、ちゃんと消毒もしてくれるようになっているのでいいですよ😊
大人の飲み物とかは、自販機が靴を履いていかないといけないので、持っていくのをおすすめします✨

hii ☆

消毒してくれるんだったら安心ですね🌟
そうなんですね!飲み物持って行きます♬
ありがとうございますっ😊

ゆりあき

参加カードを作って✨
この間遊びに行きました❗️(*^^*)
はいはいでも楽しめるし、つかまり立ちでも安心できるスペースがあります❗️(* ˘ ³˘)
気分転換にもなりますょ〜❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)