※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊活中の方へ。着床時期に体温変化はありましたか?高温でも妊娠経験はありますか?高温期6日目でインプランテーションディップがあるか気になります。

妊活中、基礎体温を測っていた方、着床時期にインプランテーションディップはありましたか?ずっと体温が高温でも妊娠していましたか?😌🌸今日高温期6日目なので、もし妊娠していたら何日か後にはインプランテーションディップあるのかなー?🤔🤔

コメント

私はインプランテーションディップはなくて、2段上がりでした⑅︎◡̈︎*
高温期10日目から高温期がまた1段階高い体温になった感じです☺︎

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊
    2段上がりになることもあるんですね!1人目の時がどーだったか、すでに忘れてしまって、、😢笑

• 3月9日
なっちゃん

今考えたらインプランテーションディップだったのかな⁇って感じですが、高温期11日目に体温が下がった時に恥骨が割れるように痛かったです💡

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそのときに着床してるんですね!その痛みほ着床痛ですね💓今6日目なので様子みます✌🏻💞

• 3月9日
●

なかったです😃ずっと高温期継続してました☺️

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます🌸変化なく高温期のままなこともありますよね!まだ6日目なので、これから、、ですね😮

• 3月9日