※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理後卵管造影検査予定。クラミジア検査済みで感染心配。薬でクラミジア治るか不安。排卵後、妊娠願望強く。

つぎ、生理がきたら卵管造影検査をする事になりました。そのためにクラミジアの検査もしました。いまはクラミジアに感染してナィかの不安がすごいです😅

いまちょうど排卵日終わったかなーくらいの頃なんですが、おりもの水っぽいものが多かった気がしたし🙄

クラミジアに感染してても薬飲んだらすぐに良くなるものなんでしょうか??

しかし1番の願いはこないだタイミングとったので、今回こそ妊娠出来てますよーに!です。

コメント

まなみ

クラミジアはお薬飲んだら割とすぐ治りますよ(=´∀`)人(´∀`=)
クラミジアなると妊娠しにくくなったりとかあるのでなっていれば早めに治して下さいね(๑>◡<๑)

妊娠してるといーですね(*´꒳`*)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😌
    来週とりあえず結果だけ電話で確認して!って言われてるのでドキドキです😩
    妊娠しにくいとかほんとに勘弁なので、クラミジアになんか感染してなぃとイィのですが。。

ありがとうございます♡
    まなみさんに続いて妊娠できますよーに🙏

• 3月9日