※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

おそらく花粉症で、鼻水と目のかゆみの他に体の倦怠感や頭痛、関節痛な…

おそらく花粉症で、鼻水と目のかゆみの他に体の倦怠感や頭痛、関節痛などもあります。風邪かなと思ったのですが、同じく毎年花粉症の主人も同じような感じなのでおそらく花粉症です。。この体のだるさ、花粉症のひどい方ならわかるでしょうか。。今授乳中なのでむやみに薬は飲めません。ですが体がしんどいです。。耳鼻科に行って、体の倦怠感がなくなるような薬はもらえるでしょうか。やはり授乳中だと点鼻薬で終わりですか?

コメント

病院の先生次第ですよね。
私は小青竜湯を処方されました。
他の方の質問でも同じ様に小青竜湯処方されたって人もいましたし、点鼻と点眼で様子見って人もいたので。

• いっちゃん

いっちゃん

なるほど‥そうなんですね(><)ありがとうございます。少しでも良くなりたいので、一応行ってみます。

• 3月9日