※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
子育て・グッズ

マミィラクのクロス抱っこ紐(スリーピングフード付き)を検討中です。身長157cm、息子は75〜80cm、10kgです。Lサイズは大きすぎるでしょうか?成長を考えるとLサイズが良いか迷っています。アドバイスをお願いします。

ベルメゾンで売っているマミィラクのクロス抱っこ紐(スリーピングフード付きのもの)をお使いの方に質問です!

今まで違うメーカーのクロス抱っこ紐のMサイズを使っていましたが、息子の身長体重も増えてきたので、少しキツキツになってきました💦
色々検索していたら、マミィラクだとクロス抱っこ紐なのにスリーピングフードも付いてるみたいで便利そうだったので購入するか悩んでいるのですが、サイズで迷っています💦

私は157センチで49キロ、
息子は75〜80センチで10キロなのですが、
Lサイズを買うと大き過ぎるでしょうか?

息子の日々の急成長を考えるとLサイズかなぁと悩んでいます💦
アドバイスください(*^^*)

コメント

ゆーり

私も先日クロスの抱っこ紐購入しました!!
マミィラクではなくバディバディのものですがフードも付いてて紐も調整出来るのでサイズのしんぱいはないです!!
質問の回答でなくてすいません。参考に(^^)

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

教えて頂きありがとうございます!
    ちなみにゆーりさんがお使いの物はMサイズですか?
    失礼でなければ、ゆーりさんとお子様の身長を教えて頂けると嬉しいです!

• 3月9日
  • ゆーり

ゆーり

これは紐の長さが調節できるバックルが付いてるのでサイズはないです(^^)

• 3月9日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

なるほど!!
    わざわざお写真ありがとうございます(*^^*)

• 3月9日