※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で太りやすくなる可能性があります。運動や食事に気をつけても10キロ太ってしまった場合、痩せるのは難しいかもしれません。

多嚢胞性卵巣症候群だと太りやすくなりますか?10キロ太りました‪‪💦‬運動してるし食事も気をつけてるつもりですが…。なんとか痩せたいですが…自信なしです😭

コメント

a1986

多嚢胞ですが、太ってはいないかと。
160/49 ぽっちゃりかな💦
多嚢胞の人は朝、900キロカロリー食べて、お昼普通に600くらいで、夜を160くらいにしたしょくせいかつの方がいいみたいです。

京

太りましたー😩
やばいと思い毎日3キロのランニング始め授かれました😊❤️

みーちゃん

10キロも太ったとすると、太りやすい太りにくいは正直関係ないかと😅自己管理の問題だと思います💦
私も多嚢胞性でしたが、太るときは太るなりの生活してましたから笑

ひがちん

妹がそうですが 特に変わりはないかなと思います⠒̫⃝
165 ㎝ の50 ㎏です!

死ぬ事以外は擦り傷

多嚢胞でしたが
普通に164の45だったので
関係ないかと💦

まな

多嚢胞ですが多嚢胞だから太りやすいとかはないかと。。
食生活や運動量じゃないですかね?私結婚してから特に何かしたわけではないですが一気に10キロ痩せたりしましたし😅