※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

明日受診すべきか相談しました。息子が転んで眉毛をぶつけ、まばたきが多いようです。

先程、息子が転んで眉毛のあたりをぶつけてしまい青アザを作ってしまいました😰

ぶつけた後大泣きしましたがすぐ泣き止んだので様子を見ていたのですが、なんだかいつもよりまばたきが多い気がします。

明日受診すべきでしょうか?

コメント

あかちゃん

まだ起きていてその状態ってことですか?✩
落ち着いて寝ましたか?
大人でもその辺の打ったら痛いし、顔をしかめたり瞬きするし、そんな感じだと思いますけどねー💦

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます😭💕

今は落ち着いて寝てくれました!!
    普段と変わった様子は特に無いのですが、なんだか私が気にしてしまって💦💦朝の様子をみてみます!

• 3月8日
mirukumama

心配ならば、受診するのが一番だと思います。
すぐに絞ったタオルでもいいので、冷やしてあげた方がいいですよ😶💭

• 🍎

🍎

今とりあえず冷えピタを貼ってみます💦💦頭は怖いですもんね😭
    朝、もう一度様子見てみます!

• 3月8日
  • mirukumama

mirukumama

どのくらいの勢いでぶつけたのかわからないですが、青あざが出来るってよっぽど強く打ってますよね🙄💭
    念のため、連れて行くのがいいと思います。
    お大事になさって下さい!

• 3月8日
かかか

いつもと違うようなら受診した方がいいと思いますよ!なんかあってからでは遅いので。なんにもないといいですね!!

• 🍎

🍎

頭は怖いですもんね😭何かあったら後悔してもしきれません😭😭
    朝、様子見てみて受診します!

• 3月8日