※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生による15wでの性別判定は8~9割女児とのこと。突起物があっても女児の可能性があるそうです。他の方も同様の判定を受けた方はいますか?

R先生に性別判定をお願いしたところ、
11wで
6割女児。
15wで
8~9割女児と判断できます。
次回も確認します。
とのお返事を頂きました。


15wの4Dエコーで
お股に少し突起物があるのが見えた為
男児だと思っていましたが、
この時期は女児にも
突起物があると言いますし...。


R先生に8~9割と
言われた方はいらっしゃいますか?
性別は当たっていましたか??(^^)



コメント

Igome

ベビーナブで見えづらいのに女児よりといわれ女の子って病院にも言われました。すごいなっておもいました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!R先生 本当にすごいですよね😭お金払ってでも見てもらって良かったです(^^)!

    • 3月9日
  • Igome

    Igome

    4Dより2Dとかのほうが判断しやすいとおもいます!^_^

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!先日の検診では機械が壊れてて動画が貰えず(;_;)R先生に送れませんでした(><)主治医からは今のところ付いてなさそうと言われたので女の子だと思って過ごします!(^^)

    • 3月12日
ママリ

これくらいの突起なら女児の可能性ありますよ(*´꒳`*)✨✨

  • ママリ

    ママリ

    エコー画像までご丁寧にありがとうございます!私の場合、3Dでは突起物は見えなかったんですが、4Dを見ていたらお股にポコッとしたものが見えて、、😭でも、女の子も突起物見えるんですね🤗次の検診までドキドキです♥️

    • 3月9日
pinky

15wくらいなら女の子でも突起物はありますよでも男の子の突起物とは全然違うので、先生が見たら直ぐに分かります。
私はR先生にも、病院の先生にも女児完全確定と言われました!
8〜9割ならもう女の子に間違えないと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    3Dでは突起物見えなかったんですが、4Dでポコッとしたものが見えました😭15wだと女の子にも突起物あるんですね☺️♥️R先生の8~9割女児判定に正直 半信半疑だったので、女の子かなぁーと思っておきます☺️♥️早く完全確定が欲しいです..😭🙏♥️

    • 3月9日
  • pinky

    pinky

    私も15週で突起物が見えました😓病院の先生は女の子で間違えありませんよと言われるのですが、やはり私は素人なので、最初は半信半疑でした😅 そんな事もあってR先生に判定していただいたところ女児完全確定と言われました😄

    先週19週での検診では15週の時に見えていた突起物が消えていて3本線が確認でき、私が見ても女の子だ❗️と分かりました😊✨

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    ホントですかー?😳やっぱり女の子にも突起物見えるんですね🤤先日18wの検診では動画が貰えずエコー写真も顔の部分しか写ってなかったので、R先生には送れませんでした😢主治医からは今のところ付いてなさそうだから女の子かなぁーと言われました❤️

    • 3月12日
れさちゃん

私は16wで「9割女児、次回も確認します」と言われました。
で、今日19wで「完全確定」と言われました。

まだ当たってるかはわからないですが、お互いドキドキしますね❤️🤭

  • ママリ

    ママリ

    完全確定 羨ましいですー😭♥️
    9割だともう信じてもいいですかね😭
    主治医の先生には性別のこと、何か言われました??👀

    • 3月15日
  • れさちゃん

    れさちゃん

    主治医は「ちんちんは見えないけど、まだ割れ目もはっきりと見えませんねー。女の子かも?!くらいに思っておいてください!」と言われました☻

    完全確定と言われても女の子の場合ほんとに…?って思ってしまいます😂

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も主治医に同じようなこと言われました😳!
    でも、半信半疑で...😅
    次の検診ではピコっと🐘出てくるんじゃないかと....😭笑
    1ヶ月後の検診が待ち遠しいです😢❤️

    • 3月15日