※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
子育て・グッズ

子供が喘息になり、愛犬を隔離することになりました。夫が義実家に預ける提案にイライラし、子供を連れていくことにも不満を感じています。自分の気持ちを理解してほしいと感じています。

この度下の子が喘息になり
私が独身時代から飼ってた愛犬と子供を
とりあえず隔離しろと病院でいわれ、
義実家に預けることになりました。
旦那は「実家あずけたら妹も母さんも喜ぶわ〜✨」
と何故か嬉しそうで、なぜかそれにイライラしてしまい、

いまさっきわんちゃんを義実家に連れていったのですが、
上の子もつれてっていい?✨とワクワク楽しそうに
ゆってきたのですら、いらいらしてしまいました。。

愛犬を離さなければいけない飼い主の気持ちより
喜ぶ喜ぶ〜と、いつも自分の実家のことばかり
考えていることにかもしれません。。

義実家にはしょっちゅう顔出してますし、
上の子は連れてっちゃダメ。とまでなぜかゆってしまいました

あー。。心が狭いじぶん

コメント

いーちゃん

私も犬を飼っていたのでお気持ち分かります。
こっちは家族と離れ離れにならなきゃいけなくて悲しいのに、そんなにワクワクされたら本当にムカつきます。
全然心狭くないですよ。私なら旦那に無神経だね。って冷たく言い放ちます。
本当に想像するだけで悲しいです。でも喘息なら仕方ないですもんね…