※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんまま
産婦人科・小児科

沖縄出身のなかむら産家医院で出産し、アットホームな雰囲気に感謝。2人目もここで出産したいが、残念ながら取り扱い終了。婦人科外来は続けるとのこと。同じ気持ちの方いるか心配。

カテ違いかもしれませんがすみません。

私は沖縄から引っ越してきて小倉南区にある
なかむら産家医院で出産しました☺
医院長先生が同じ沖縄出身なこともあり…☺
すごく話しやすく優しい先生で
看護師さん 助産婦さん
事務の方々 皆さん本当優しくて
すごくアットホームで…♡
入院中はご飯が物凄く美味しくて
掃除のおばちゃんも気さくで…♡
出産してからもなぜか恋しくなり…
買い物に行った帰りになかむらさん家に
顔出したり…♡
その度に皆さん温かく迎えてくれます♡
保育士さんも“少し遊んでいきなさい♪”
と毎回言ってくれます…♥
今2人目が欲しくて主人と頑張ってて…
もちろん2人目ができた時も
なかむらさん家で出産しようと
思ってました…!!!
でも2月で分娩取り扱い終了…(T ^ T)
めちゃくちゃ残念です(T ^ T)
本当お世話になりました…♥
婦人科 外来診療は続けるとのことなので
出産まではまたお世話になるつもり♥
息子をなかむらさん家で出産できて
本当によかったです…♡

なかむらさん家で出産された方
私と同じ気持ちだったりするかな…(T ^ T)?

コメント

かすまま

私もなかむら産家医院でしたー!
お話聞いて残念で…💦
ホントに親戚のおうちみたいな感覚でした。サンリブシティにも近いからついつい体重量る~と理由つけて行ってみたり…。子どもたちも病院って感じじゃないから大好きでした。
出産の予後も凄く軽くて感動して、分娩台とえいん切開は二度とゴメンだわ❗って思いました。
2人産ませてもらってもう子ども3人なので出産予定はないですが。
ゆりさんにめっちゃ共感です!

  • しーくんまま

    しーくんまま

    やっぱり出産してからも
    行っちゃいますよね♡
    私もサンリブ行ったあと
    必ず寄っちゃいます(笑)
    なかむら産家だいすきです(´罒`)♥

    • 3月8日
あいぷう

2人目をなかむら産家で産みました👦🏻
そのお話本当ですか???
1人目は里帰り出産して実家近くで産んだのですが、2人目は家も近いことからなかむらを選びました🙌🏻
ものすごく雰囲気がよくて、保育士さん、事務さんもみんな優しくて、妊娠分かってから出産後までものすごくお世話になりました。
2人の子育てしながら仕事復帰し、悩んでる時にも行きました。泣きながら話してると助産師さんも一緒に泣いてくれました😢
3人目授かったときはまた必ずお世話になりたいと思っていました。
とても残念です、、😭😭😭
健診は大丈夫なんですか?

  • しーくんまま

    しーくんまま

    私も嘘だと思いたくてHP見たり
    なかむら産家に行って聞きました(T ^ T)
    残念ながら現実でした(T ^ T)
    私も沖縄から引っ越してきての
    出産だったのでなかむら産家の皆さんの
    温かさにいっぱい甘えさせてもらいました♡
    実は今日も息子連れて
    遊びに行きました(笑)
    健診は大丈夫みたいで分娩予約は
    他の産院でになるそうです☺

    • 3月13日
あいぷう

そうなんですね、、残念すぎます😢あんなに快適な入院生活送れるところきっとないです😭😭😭フリースタイルだったから産後も全然楽で、産んだ次の日からすたすた歩けてましたもん、、ほんとストレスなかったです😔いいところだったのになあ、、😢
わたしも久しぶりに顔出しに行こうかな🤗