※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

血糖値が高かったため再検査が必要です。食事内容が影響する可能性があります。心配なのでしょうか?

中期の検査で血糖値が高かったので近々再検査しに来て欲しいと電話がかかってきました💦
一人目の時は何事もなく、血糖値が高いなども言われたことがなかったので心配でたまりません。。。

恥ずかしい話ですが何の検査をするのか知らなかったので、
前日の夜にマックフルーリーを食べましたw
その前の日はチョコケーキをww
前日の夜はご飯を食べなかったので
思い当たるのはそれぐらいで...
関係ありますかね?怖くて怖くて...
血圧はいつも低血圧です。
ややこしいお話すいません。

コメント

まりまま

私も初期の時にバナナ4本食べて行ったら引っかかってしまいました💦
検査前だからってご飯抜いちゃだめだからねって言われていたのですっかり気を抜いていました。笑
再検査しましたが、結果糖尿病ではなく一時的なものという事でした。
結構再検査する人多いみたいです!

• りらっくま

りらっくま

バナナでもなんですか💦
    再検査とか初めてで結構びびってます...
    何を食べたら良くて何を控えたら良いとかも何も言われなかったので
    毎食気を使います😱

• 3月8日
  • まりまま

まりまま

よく噛んで、野菜やスープから食べてと言われました。甘いものは1日置きとかにしてねと💦
    でも我慢できず甘いもの毎日食べてますが😭笑

• 3月8日
ゆっちょん

私も1人目は何ともなく、2人目妊娠で引っかかりすぐ内科にまわされました(◞‸◟)
私はつわり真っ最中で食べれてたのが白ごはん、パン、果物…。
助産師さんには、今の時期だからしかたないよねーって言われました。

• りらっくま

りらっくま

内科になるのですね(´。;ω;`)
    糖尿病など他人事だと思ってたので戒めですよね。怖すぎます...。

• 3月8日
  • ゆっちょん

ゆっちょん

ですよね〜。私は再検査はなく検査入院でした(;ω;)
    私は何とか経過観察で過ごしてますが、高い数値の人は直ぐにインスリンを導入されるみたいです。
    後期になったので、私もいつ上がるか心配な毎日です💦

• 3月8日