※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【トミカ博】4月の終わりからGWにかけて、大阪南港でトミカ博が開催され…

【トミカ博】4月の終わりからGWにかけて、大阪南港でトミカ博が開催されます🚗

5月2日で息子が2歳になるので、1日の休日までに行こうと思うのですが、ミニカー好きなら楽しめるでしょうか?

あと、休日だと会場混み過ぎてて各ブースに長時間並んだりしますでしょうか?😅

コメント

かりん

福岡のトミカ博は2度行ってますが、朝イチの会場狙えばそこまで並びませんが、それでも人気のはすぐ60分待ちとかなりますよー!
お昼時とかピーク時は1つに180分待ちとかなるので遊園地ぐらいを覚悟した方が良いですね…
2歳と4歳の時に行ってますが、両方楽しそうにしてました!

• とーふの母

とーふの母

そんなに待つんですね😱
    朝イチで入っても60分待ちはちょっと辛いですね💦
    うちの子は結構癇癪持ちなので、難しそうです😅
    コメントありがとうございました‼️

• 3月8日
ママ3年目

トミカ博ではないですか、年始にしていた、ぷらレール博に行きました。3日だったということもあり激混みでした。まず駐車場に止めるのにだいぶ待ちました。会場も人がすごいです。私はお昼ぐらいに到着しましたが、各ブースもだいぶ、並んでいました。レストランも混んではいるけど回転が早いのか座れました。
もし、行かれるのならお子さんとはぐれないようにして下さいね。

• とーふの母

とーふの母

そうなんですね💦
    我が家には車がないので電車で行こうと思っていましたが、息子は長時間じっとできないと思うので、トミカ博やプラレール博にはもう少し大きくなったら行くことにして、今回はアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思います😄✨

• 3月8日
なぁちゃん

ブースはかなり並びました(;_;)2歳の時に行きましたが待てなくてずっとギャン泣きされましたよ〜😱人もめっちゃ多かったです。

• とーふの母

とーふの母

やっぱりそうですよね💦
    息子も全然落ち着きがないので、今回はやめておこうと思います😅

• 3月8日