※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

予定日過ぎて、陣痛こない。運動減り、ストレスフリー。明日検診でNST。自然な陣痛諦め。お昼間の過ごし方聞きたい。

予定日から2日目です‼︎産まれてくる気配はやっぱり全くなし😭💔今日ダンナが携帯忘れて仕事に行ってしまったんですけど、陣痛こないんだろうしまぁいっか、、と不安も全然なしでした😅
予定日までは歩いたりスクワットしたり一生懸命やってました👶🏻✨予定日過ぎてからストレスフリーな生活にしようと、もういいや〜と気まぐれでしか運動やストレッチしてないんで、お腹の張りも減ってポヨーンとしてることの方が増えてしまいました😂💦今から寝ますが、、、明日もすばらしい朝を迎えるんだろうな😭😭😭✨そして明日の検診でNSTしても全く張ることもなく終わって、誘発の日決めるんだろうな😭😭😭もう自然な陣痛は諦めました😂笑 予定日過ぎてる方、お昼間はなにして過ごしてるんですか〜⁇☺️✨

コメント

ぽんこつちゃんこ

私は予定日から10日経って
誘発で出産しました🙌

お昼はのんびり
していました( ˙꒳​˙ )
予定日が夏頃だったので
外の日差しも暑くて
外に出れませんでした。

• aki☆

aki☆

10日は長いですね😳⁉︎
    誘発の方が痛いと聞くんですけど、やばいですか?😭

• 3月8日
  • ぽんこつちゃんこ

ぽんこつちゃんこ

10日長すぎでしょ(>_<)
    9日目がバルーン2日目時で
    子宮口全然開いてないって
    言われて泣きました😭
    次の日促進剤でした。
    点滴入れられて
    最初全然張らなくて
    だからレベル?どんどん
    上げられてから
    お腹ガチガチに張ってきて
    陣痛来ました。!
    とにかく陣痛の波が来るだび
    体が震えてました😱😱
    点滴も陣痛も赤ちゃんに
    会えるためって頑張れたけど
    産まれてからの方が
    縫ったりして痛かったです😭😭

• 3月8日
  • aki☆

aki☆

陣痛、、、震えるんですねーー😱😱
    怖い😭💦今日やっぱり月曜日入院に決まりました‼︎バルーンと促進剤らしいです(*´Д`*)ヒョエー もう覚悟するしかないですね😭✨

• 3月8日
N

わたしも41週0日で誘発でした😂
予定日までは、割と焦ってスクワットとか雑巾掛けとかやってたんですが、予定日過ぎた途端にぜーんぶやめて、ダラダラゴロゴロでした笑
私は韓流みたり、鍵編みでおくるみ編んだりしてました!
DVDを一気に借りてきて見ちゃうの面白かったです笑笑
誘発だったのですが、その前日に破水しました💦
きりのいい所まで見れなくて、モヤモヤしてます…笑
はやく続きが見たい😭!

• aki☆

aki☆

全部過ぎてしまえばそんな思い出になるんですね😂😂👏✨
    DVDで私は映画ばっかりなんで、ドラマもいいですね♫

• 3月8日
るうママ♡

それだけakiさんのお腹の居心地が良くて離れたくないんでしょうね☺️
お腹の中に居た時が凄く愛おしくて今しか体感出来ない大事な一心同体の時間なのでゆっくり過ごしてください☺️❤︎
私も1週間過ぎました!
昼間は2時間くらい歩いてましたよー!散歩と買い物で!

ちなみに私は、出てこず次の日誘発と言われて怖くて号泣してたら陣痛きて生まれましたw

• aki☆

aki☆

ずっとなんで出ないのー⁉︎って思ってたんですけど、最近私のお腹は居心地のいいお腹なんだな🙋🏼‍♀️と思うことにしました😂笑
    泣いてたら出てきてくれるとかママ想いですね〜😭❤️

• 3月8日
さはマン

予定日超過で41週0日で出産しました!
予定日過ぎてからはみんなにまだー?まだー?って言われ、焦りしかなかったです(笑)
毎日1万歩以上歩くのを目標にして、ひたらすら歩いてました😊
次の日に検診でもし陣痛の予兆がなければ誘発剤を打つ予定で、その前日に自然に陣痛来ました!!
ただ微弱陣痛が続いたので結局は促進剤使いましたが😱💦

出産頑張ってくださいね💕

• aki☆

aki☆

私もまさに今それです😅
    めんどくさいのでLINEの通知切ってやりました😂😂笑
    結構誘発の前日にくる方いますね‼︎期待してみます🙏笑

• 3月8日
まめ

3日超過中です!
それこそ今までは歩いたりしてましたが全く張らず…こないだの検診で、歩いても大して意味ないよ〜と言われて、えー!!となりました💧次は土曜日検診ですが、補助券もないのでお金も…💸まだグリグリもされてません🤣わたしも誘発になるのかなー…とびくびくしつつ、赤ちゃんがくれたゆっくり出来る時間を楽しんでます🙌

日中は、大人の塗り絵したり、スタイ作ったり…スマホいじったりです。笑
近くのスーパーに歩いて買い物行くときもあります✨あとは、産後凝ったご飯は作れなくなるだろうなーと、旦那様の夕飯に力入れたり、ですかね🤗笑

• aki☆

aki☆

私も助成券ないです〜😭今日の検診で2回目の実費、、、😭😭頼むから早く出ておくれ〜💸笑
    夕飯分かります‼︎里帰りしないので、最後の晩餐になるかもというぐらいで作ってます😂😂

• 3月8日
✩︎

私も産まれる気配がなく
誘発になりそうです(´•̥ω•̥`)

赤ちゃんに会えるのが
とても待ち遠しいですね♡♡

• aki☆

aki☆

予定日過ぎたらなんか気持ちが切り替わって開き直れますよ😂😂💦
    でも早く産まれてほしいですね👶🏻🙏
    あと少しお互いがんばりましょー🌈✨

• 3月8日
かりん

私も6日が予定日だったので超過です。
明日検診です。気配なければ次の月曜に入院して誘発分娩です…
まとまって睡眠がとれなくなったので、朝方寝付いて4時間で起きてとかなので、日中でも眠気来たら寝てます笑
晴れてたらお散歩出かけてますよ〜!
ただ破水きた時の為にバスタオルとかレジャーシートとか色々バッグに詰めて出かけてるので重たいです笑

• aki☆

aki☆

バスタオルとか持ってでてるのがえら過ぎる😭👏✨私は何もないやろという思いから母子手帳しか持ってません😂😂だからでてこないのか?笑
    私もおそらく月曜日に誘発です‼︎がんばりましょ☺️❤️

• 3月8日
風水

6日予定日だったのですが、超過してます( ゚д゚)
おしるしも無いので本当に産まれて来るのか?って思ってますww
土曜日に最後の健診予約しました。
それまでに産まれなければ誘発の日決めるんだと思います💦点滴の促進剤が怖くて嫌なんですけどね(/ _ ; )

• aki☆

aki☆

促進剤怖いですよね💦バルーンも怖い😭😭💦前兆なさ過ぎて、もうすぐだ〜とかいう気持ちがまったくないです😂笑

• 3月8日
  • 風水

風水

張ったりしてるのに陣痛こないから、また1日終わってしまった(/ _ ; )ってなってます。本当バルーンしたことないから怖いです💦
    お互い自然に陣痛、破水きて安産でありますように!!!

• 3月8日
  • aki☆

aki☆

お腹張ってるから自分的にはきそうって感じなのに、病院いって全然て言われるとチーンてなりますよね😭😭💦
    ほんとあと少しがんばりましょー🎌✨

• 3月8日
ぴぃ

私は里帰り出産だってので、超過中(6日間)はとにかくダラダラしてました!だってもうこんな家でダラダラ出来る時ないですもん!超、貴重です(笑)

私の場合は歩いても全く意味ありませんでしたね💦

好きなもの食べるとか、
ひたすらお腹に話しかけるとか
夫の仕事休憩中に電話とか
全部「これで最後だ〜」と思いながら出来るだけ幸せな気持ちで過ごしてました(*^^*)

• aki☆

aki☆

そうですよね〜‼︎だらだらゴロゴロは今だけと思ってありがたくゴロゴロしときます😂😂🙏

• 3月8日