※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カドソン
その他の疑問

今年4月、鳥取から大阪に引越しします。そのまま里帰りせずに2人目を7月…

今年4月、鳥取から大阪に引越しします。
そのまま里帰りせずに2人目を7月出産予定です。
そして、2年後鳥取へ戻ることが決まっています。
ここで質問なのですが、現在2歳で11月に3歳になる子がいるのですが、皆さんなら幼稚園どうしますか?
私としては集団生活など魅力的なので、できれば幼稚園に入れたいのですが、1年で退園になります。
制服や体操服の代金などがもったいないかな?とも思ったり・・・(^-^;
鳥取に帰ってから、また体操服などの買い直しとかを思うと、4歳からでもいいのかな?と、いろいろ考えてます。
皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント