※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooka
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさくて眠れない。同じような方いますか?

今4ヶ月になる娘と旦那の3人同じ部屋で寝ているのですが、旦那のイビキがうるさすぎて眠れません( ̄~ ̄;)
ただでさえ、授乳で起きて寝不足なのに、イビキで更に寝れない・・・・ここ2日はとなりのリビングの床で寝るがなかなか寝れない・・・・

皆さんは一緒に寝てますか?
また、私と同じような方いらっしゃいますかぁ?(;∀;)

コメント

育児だけでもきついのに
大変ですね(∩´﹏`∩)
うちも主人がいびきもありますが
寝相が悪く今妊娠中の私のお腹に
乗ってきたり蹴ってきたりするので
別の部屋で床で転がって
寝てもらってます。。

• mooooka

mooooka

絶対一緒に寝る派だったんですが、まさかこんな嫌になるとは(笑)
    蹴られるとか、旦那さんすごすぎます!わたしも別の部屋で寝てもらうよう言ってみます!

• 9月30日
pon.co

こんにちは(^ω^)

mokaさんと同じく、主人と子供と同室で寝ています。
疲れている時とか、いびきすごいです💦
あまりに煩い時はこっそり鼻をつまんで…止まるのを待ちます(ತಎತ)✨笑

効果がない時は諦めて、うるさいよーって耳元で囁いてます^^;

• mooooka

mooooka

私も鼻つまみしてみよー♪
    ほんとに日によってはスゴイ音量の時があるので、実践してみます!

• 9月30日
  • pon.co

pon.co

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます(^ω^)
    鼻摘まみ作戦はうまくいきましたか?✨
    mokaさんとお子さんが安眠できる日がきますように…(●・ω・)ノ★。、::。.::・'☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

• 10月1日
♡あゆちゃん♡

たまにイビキすごいです(笑)
でかいイビキの時はだいたい仰向けなので重いけど転がして横向きにさせてます(><)

• mooooka

mooooka

体勢にもよるんですかね?
    わたしもやってみます!(^-^)

• 9月30日
  • ♡あゆちゃん♡

♡あゆちゃん♡

たしか仰向け寝のほうがイビキをかきやすいと思いますよ!
    効果は人によりけりですが1度転がしてみて下さい(^-^)/笑

• 9月30日
ドキンちゃん

うちもです😂旦那のイビキ毎日毎日ひどいですw
でも疲れてるんだなあ〜と思って一緒に寝てます!ムスコも慣れたみたいで寝てくれます。たまにビクッてなるのが可哀相ですが、、

• mooooka

mooooka

優しいですね。私も疲れてるなぁーと思い、私がリビングにいってたのですが、イビキが怪獣みたいなので旦那の部屋の移動を検討します(笑)

• 9月30日
ぺす

我が家は一緒に暮らし出した時から寝室は別です。ホントに旦那のイビキがひどいので…。ただ、今は部屋が余っているのでいいですが、将来どうしようかと思っています(^_^;)

夜中に赤ちゃんのお世話で起きないといけないのに、さらにイビキで寝れないなんて、私には耐えられません(T_T)

• mooooka

mooooka

大変ですよー。旦那は赤ちゃん泣いてても気付かないので、更につらいです(;∀;)

• 9月30日