※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの味や種類、オススメは?西松屋や楽天で購入できるものを教えてください。

ラズベリーリーフティーについてです!

これを飲むと安産になる?なんて話を聞いて始めようかと思ってます!

そこで質問です!

味はどんな感じでしょう?
ルイボスティーは自分には合わず飲めませんでした(><)あの、スッとなる感じが堪らなかったです。。

ラズベリーリーフティーもクセがあるんでしょうか?

そして調べたら色々な種類がありどれがいいのかよくわかりません。。

クセの少ないものなどオススメはありますか?

明日近くの西松屋に見に行こうとかなと思ってますので、西松屋か、もしくは楽天のセールで買ってもいいかなと思ってるので楽天で買えるものでオススメ教えてもらえるとうれしいです(^^)

コメント

ちゃみ

素晴らしい👏
私は破水してから存在知りました!
早く飲んでおきたかった..
参考にならずすみません。

楽天でラズベリーリーフティ売っているところで出してる ミルクアップとミルクスルー飲んでます。味は多分違うのでアレですが、効果はあると思います。

• りな

りな

コメントありがとうございます!
    わたしもラズベリーリーフティーという名前はよく耳にしてたのですが、ルイボスティーも飲めなかったので無縁と思い興味もなかったのですが、ここでお産が軽くなることも?!なんて見て興味が湧いて…(^^)

ミルクアップというのは母乳が増えるというやつですかね??

ラズベリーリーフティーも良いと聞いたので口に合えば産後も続けようと思います(o^^o)

• 3月7日

回答になりませんが、申し訳ありません。。

ちょうど私も調べ物をしていて、
気になっていました!!

飲むなら37w〜がいいとのことだったので
37w入ったら飲んでみようと思います(^^)

• りな

りな

コメントありがとうございます!気になりますよね!!

わたしが調べた限りでは特に妊娠経過に問題なければ8ヶ月から飲んで良いということでした!

わたしも特に問題はないのですが、子宮を収縮させると聞いて万が一があるのか?と思うと今から飲むか37週に入ってから飲むか迷ってます(^^)

でもまずは口に合うものを見つけられるかが、問題です(><)

• 3月7日
あおい

ラズベリーリーフティーは甘い香りがしたような気がします。
飲んでいたのにうろ覚えですみませんが、ルイボスティーよりクセはないと思います。
味は普通に美味しかったので、試してみる価値はあると思います🌟

• りな

りな

甘い香りなのですね!そしてルイボスティーよりクセがないとは…!!

ハーブティーは、ルイボスティーで100袋入りみたいなの買って不味過ぎて飲めなくて若干トラウマちっくになっていて、、(><)

飲み続けられるチャンスありだなと期待が持てました(o^^o)まずは少量から試してみます♡

素敵な情報ありがとうございます😊✨

• 3月7日
まいまい

私も安産になると聞いてすぐ生活の木というお店に買いに行きました!37週から毎日飲んでました☺️

ルイボスティーよりはクセないと思います!

38週から毎日2〜3時間歩いたり階段の登り降りしたりしてたので
この効果かはわかりませんが
すごい安産でした!

• りな

りな

生活の木!オススメの1位でした!!(^^)

37週からでもこれの効果があったのかもなんですね!!

37週から飲んで万が一37週で出産になったらあまり効果は期待出来ないのか?と今から飲むか37週から飲むか悩んでます(><)

ルイボスティーよりクセがないなら飲み続けられるかもです!!(o^^o)

• 3月7日
  • りな

りな

続けてすみません!生活の木のラズベリーリーフティーは後味とか気になることありましたか??

• 3月7日
  • まいまい

まいまい

試してみる価値はあると思います!
    味はそんなに気にならなかったです😊
    生活の木のラズベリーリーフティー30個入りと10個入りがありましたよ。

• 3月7日
  • りな

りな

そうなんですね♡

とりあえずは10個のやつで試してみようかな(o^^o)色々なところのを少しずつ試すのも面白いかな〜なんて思えるくらい飲むの楽しみになりました♡

情報ありがとうございます😊

• 3月7日
pandamania_haru

私も正産期に入った時に友人のすすめで飲んでました。赤ちゃんホンポで売ってたAMOMAのものでそんなにクセは強くなかったです。(ハーブティー苦手ですが飲めました)

味は表現が難しいのですが…😅💦
ラズベリーというだけあって少し酸味があり、後味に少しえぐみ(苦い感じ)を感じました。
好みはありますがルイボスの漢方っぽい感じとは違うと思います。

• りな

りな

赤ちゃん本舗にもあるのですね!!
    木曜に行くのでみてみようかな(^^)

これもオススメランキングに入ってました!!pandaさんがハーブティー苦手でも飲めたならわたしでも飲み続けられるかもしれません(o^^o)

ルイボスティーと方向性が違えば全然いけそうな気がします(><)✨

えぐみは気にならない程度でしたか??

物によっても違いそうな気がするのでなるべくクセの少ないものを選びたいです!

• 3月7日
ひよこ

この前ちょうど友達からもらって飲んでいます☺💖私は紅茶とかが全般的に苦手なのですがホットならなんとか飲めます(*^▽^*)✨おやつと一緒に飲んだりしています!ジャスミンティーとかより飲みやすいです☺

• りな

りな

コメントありがとうございます!ジャスミンティーより飲みやすいのですね!!!それは素敵な情報✨
    おやつと飲んだらなんかオシャレな時間も楽しめるし最高ですね♡

• 3月7日
しんまま♡

わたしはこれを飲んでました!
くせも少なく飲みやすかったです!
ハイビスカスティーとか
ジャスミンティーとか飲めるなら大丈夫かと!
ルイボスは結構癖が強いので:( ;´꒳`;):

• りな

りな

これ、西松屋にあるやつですか??最初これにしようかなーと思ってたんですが7パックしか入ってなかったのでどうしようかなーと思ってました!
    くせも少ないならお試しでこれ飲んでみようかな♡
    ジャスミンティーは大丈夫です!が、ルイボスティーは無理でした、、、

• 3月7日
  • しんまま♡

しんまま♡

西松屋にもありましたが私はKALDIというところで買いました!
    スッキリ飲みやすかったです♥️
    なかなかフレイバーティーって手が伸びないですよね:( ;´꒳`;):当たり外れ多いので

• 3月7日
  • りな

りな

カルディにもあるんですね!他の方でもカルディで買ってる方いたので近くにカルディあるか探してみます(^^)

ほんとそれです!こういう機会がなければおそらく一生飲まないで終わりそうなものです笑

でもいい機会なので美味しいと思えるものに出会えたらなと思ってます♡

ありがとうございました(o^^o)

• 3月7日
  • しんまま♡

しんまま♡

はい!
    実は私も臨月入ってから飲んでました笑
    予定日過ぎて
    計画分娩になりましたが3時間40分で生まれました( ˙˘˙ )♡*
    これのおかげなのかは分かりませんが
    出産も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ ♡
    出産当日もリラックスして頑張ってくださいね!

• 3月7日
  • りな

りな

やはり安産♡飲んでた方に安産の方が多いのでこれのおかげかな?なんて期待しちゃいますね(*´꒳`*)
    ありがとうございます!頑張ります(o^^o)

• 3月7日
どんぐりマンマ

あまり真面目には飲んでませんでしたが、安産でした。カルディで買ってちょっと甘い感じのお茶でした!出産は6時間くらいで、会陰も裂けずにスルッと生まれて来てくれましたが、お茶飲んで安産とかはあんまり?かな。わざわざ苦手なものを飲むより好きなのをリラックス目的で飲む方がいいかなと思います。ルイボスティーはクセがあると仰っていますが、ルピシアのフレーバーのルイボスはすごく美味しくて飲みやすかったですよ!(ピッコロとか、ヤミーとか)

• りな

りな

カルディにもあるのですね!甘いのは好きなのでありかもです♡
    会陰も裂けない安産羨ましいです!!
    ラズベリーリーフティーは飲んだことないので好きな味に入るといいなと思ってます♡
    わたしも苦手なものは続きません。。

ルイボスティーでも飲みやすいものもあるのですね!!
    楽天でかなり評価の高い、レビューでも多くの方が飲みやすいと言っていたものが合わなかったので大体のものは自分には合わないのかなと思ってました!(><)

次の妊活のときには参考にさせてもらって試してみたいと思います(^^)

• 3月7日
HaresaM

37wから私も飲み始めました(^^)
どちらかというとハーブティーとか紅茶とかの類が苦手なんですが
これはクセも少なくて飲みやすいので1日杯飲んでます♡
でも結構苦手という意見も聞くので個人差ありますね💦
私はKALDIのものを飲んでいます。
小さい箱なので最初1箱買ってみてお試ししても良いかもしれないですね😉

• りな

りな

コメントありがとうございます!ハーブティーとか苦手でも飲めるのですね♡
    紅茶は好きなので楽しみになってきました(o^^o)
    リラックスして楽しく飲めるといいな〜と思います(o^^o)

やはり37週から飲む方が多いのですね〜!!
    今日急にお腹が下がってきたような気もするのでわたしも37週からにしようかな〜!!

• 3月7日
fu

わたしもラズベリーリーフティー飲んでました!
ネットで安産になるのと母乳とか産後の回復にいいと見て試しにKALDIで買いました!
もともと変わったティーとかを飲む習慣なかったので最初はオェっと思いましたが慣れたら全然平気でした(笑)

気休め程度って感じに飲んでましたが、予定日当日に陣痛からの病院ついて2時間かからず安産でした!!
母乳も出るし産後すぐも全然元気で産後とは思えないって言われました(笑)

• りな

りな

コメントありがとうございます!いつから飲んでましたか?
    オェっとなるようなくせがあったんですね…(><)なれるまで飲み続けられるか急に不安が…笑

やはり安産♡羨ましい。。わたしも気休めのつもりですがプラスに働けばいいなとおもってます(*´꒳`*)

• 3月8日
  • fu

fu

37週あたりから飲んでました!
    多分わたしが慣れない味だったからかもしれないですけど😅
    慣れたら毎日飲めました!(笑)

全然下がってきてもなく予定日過ぎそうだね〜って言われて前駆陣痛すらもなんの予兆もなかったのに予定日当日でした(笑)

出産ファイトです💗

• 3月8日
  • りな

りな

やはり37週からなんですね〜(*´꒳`*)
    わたしも慣れない味は苦手でどうなるかな。。笑

赤ちゃんのタイミングですね♡わたしも頑張ります(o^^o)

• 3月8日