※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

断乳後3ヶ月経つも月経がないため病院受診。妊活は来年5月から積極的に。原因を知りたい。検査項目が気になる。

二人目を妊活!!と思っていたが断乳後3ヶ月経つも月経なし‼
プロラクチン高く内服していた。顕微授精の末妊娠したと言う事もあり出産後の生理は来ないよなぁって思っていたけど本当に来ない( ̄▽ ̄;)
木曜日に病院受診f(^_^;どんな検査項目があるんだろ( ̄▽ ̄;)
積極的に妊活するのら来年5月から。
それまではまぐれに当たればラッキーくらいの気持ちで妊活したいのにぃ( ;∀;)
原因がちゃんと分かれば良いな…

コメント

みかんママ

顕微でふたりめ妊活同じだと思い書き込みました。
自然にできないかなーって淡い思いがありましたがまったくかすらないし生理も来ない(´Д`|||)
先月から病院通いしてます。
妊活頑張りましょうねー

  • まな

    まな

    生理来ない事には始まらないですよね( ̄▽ ̄;)
    頑張りましょう(*^^*)
    早く冷えきってる受精卵をお迎えに行きたいです(^_^)
    次は仕事もあるので長期戦です‼

    • 3月7日