※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉つらいよ~
ココロ・悩み

排卵日前日に避妊して性行為をした場合、妊娠の可能性はありますか?100%の避妊は難しいですが、リスクは高くなりますか?

排卵日前日に性行為をしました。コンドームを着用し避妊しましたがやはり妊娠確率は高いでしょうか??避妊は100パーセントではないことはわかっているのですが、、、

コメント

えりにゃん

行為の最初からちゃんと避妊していたのであれば、排卵日でも妊娠の確率は低くなると思います🤔

• 花粉つらいよ~

花粉つらいよ~

コメントありがとうございます!
    生々しい話、挿入する前に装着し行為が終わってすぐ抜いてもらったので出てないと思うんですけどね、、

• 3月7日
  • えりにゃん

えりにゃん

それなら、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ!!
    ゴムに穴が空いてたとかがない限り😂
    子供がいると、妊娠してないかってかなり気になりますよね💦
    私も避妊してても、生理が遅れると、え、もしかして…って思っちゃいます!!

• 3月7日
あちゃママ

ほぼ妊娠はないと思います

• 花粉つらいよ~

花粉つらいよ~

コメントありがとうございます!
    ルナルナで確認したら排卵日前日で焦ってしまいまして、、
    コンドームは劣化や破損などはなかったので

• 3月7日
  • 花粉つらいよ~

花粉つらいよ~

おそらくだいじょうぶかな?と思ってはいるんですけどね、、、😭

• 3月7日
詩子

たぶん大丈夫だと思いますよ。けどうちは妊娠しました 笑

• 花粉つらいよ~

花粉つらいよ~

私も1人目のとき妊娠したので少し不安で(笑)

• 3月7日