※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ もこもこ
お出かけ

1歳4ヶ月の息子を連れて、鈴鹿サーキットに行く予定です。サイトを見た…

1歳4ヶ月の息子を連れて、鈴鹿サーキットに行く予定です。サイトを見た感じ1歳児が楽しめるアトラクションが何個かあったのですが、実際行かれた方、どうでしたか?あと何か持っていったほうが良いグッズなどありましたら、教えていただきたいです!よろしくお願いします☆

コメント

3人ママななっち

鈴鹿サーキット行かれるんですね❗️0歳でも座れたら乗れる乗り物があって、我が家はみんなで楽しんで来れましたよ。
泊まりで行かれるんでしょうか?

• もこ もこもこ

もこ もこもこ

コメントありがとうございます★
    泊まりではなく日帰りです。
    0歳でも楽しめるんですね!行くのが楽しみになりました🎶家族3人で大はしゃぎしてきます 笑

• 3月6日
 3人ママななっち

日帰りなんですね。普通にお出かけセットで大丈夫かなと思います。大はしゃぎしてきてくださいね♪♪

🐻

娘が10ヶ月の時に行きましたが
ゴーカートとかシューティングとか
空中の気球漕ぐやつ?とか大人と一緒だったら基本ほぼ乗れましたよ!!
めちゃ楽しめました☆
ベビーカーもレンタルしました☆
楽しんで来てくださいね(*^^*)

• もこ もこもこ

もこ もこもこ

コメントありがとうございます★
    いろいろな種類のアトラクションが楽しめるんですね!ベビーカーのレンタルもありがたいです!
    最高潮にはっちゃけてきます 笑🤗

• 3月8日