※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

生理予定日の10日前から初期症状が出ている妊娠超初期について、体験談を聞きたいです。姉の経験が参考にならず困っています。

生理痛がひどかったよって言う先輩ママさんにお聞きしたいです!

妊娠超初期、初期症状あった方生理予定日の何日前からありましたか?

10日が次の生理予定日なんですが、2日から胃痛・胸やけが出てて夜寝付けない状態が続いてます。
おりものや、胸の張りなどはいつも通りで、検索してよくある症状(さらさらと透明・胸が張って痛い)とは遠い感じです。

まだ、生理予定日すぎてないし検査薬も使ってないので確信持てないですが、体験談を聞かせて頂けると嬉しいです!
姉は、生理痛もつわりも経験なく出産だったそうで参考にならなくて( ̄▽ ̄;)笑

コメント

あんこちゃんママ

とにかく身体が火照ってました!

あ

私は体が火照ってて、熱が微熱で、あまりにも眠くかったり、体がだるかったりでしたよ!!

久しぶりのママさん☻

生理より一週間前くらいから胸焼けでオエオエ言うてました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ゆたろう

生理になる直前の変なお腹の痛さ?が数時間続いて…でも生理来なくて…っていうのが二日ほどあり、そこから三日後くらいに吐き気などのつわりが始まりました:(´◦ω◦`):

Ichan❤︎mama

確か生理予定日1週間前くらいから胸の張りあと下腹部がチクチクして張ってて、いつもと違うのは食欲が異常にあったってことくらいですかね?
元々不順だったんですが最近になりある程度定まってきたかなって思ってて何日か予定はあったんですけどくる可能性あった日にちの中の最終日過ぎて2日後くらいに検査したらキレイに陽性でました!次の日病院行きましたが早かったみたいでそれから1週間後に胎嚢確認できましたよ😄

まる

普通に生理前の感じで胸が張っていたときに結構しっかり出血して、あ、生理来た〜と思ってたら1日でピタッと止まってしまって2日そのままだったので調べると認識してました。その1週間後にはもうつわりも始まってました💦

• まる

まる

今更ですが認識ではなくて妊娠でしたー!笑

• 3月6日