※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋20w
妊娠・出産

葛飾区赤十字病院での出産について質問です。入院中に陣痛が来た時、旦那さんは立ち会えますか?面会時間外の場合、病院の先生が連絡してくれますか?

葛飾区赤十字病院で産んだ方に質問です。
何らかで入院してる時に陣痛が来て出産ってなった時旦那さんは立ち会えますか?(元々立ち会いの予定)それがもし面会時間外だった場合病院の先生が旦那さんに連絡してくれますか?

質問の仕方変ですみません💦

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

立会い希望であれば時間関係なく旦那さん呼んで立会いはできますよ😄

• 華恋20w

華恋20w

そうなんですね!分かりました!!
    ありがとうございます!

• 3月6日
❤︎めめ❤︎

今さらでごめんなさい。
赤十字で面会時間外に出産しました!

羊水過少症でバルーン法で陣痛を促進し、出産しました。
陣痛が来たのが、入院中の夜中の0時で看護師さんを呼んだところ、立会い希望か聞かれ、分娩待機室に移動になったら旦那さん呼んで大丈夫と言われました♡
ただ、旦那さんへの連絡は自分でです。
入院の部屋と分娩待機室が違うので、分娩待機室に移動となった場合時間外であっても呼べます(^ ^)
入院部屋は面会時間が決まってますが、分娩待機室、分娩室は24時間面会可能です♡

• 華恋20w

華恋20w

ありがとうございます!
    自分で呼ぶんですね!分かりました。
    コメントありがとうございます!!

• 3月7日