※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
妊娠・出産

初診で陽性の尿検査結果が出たが、子宮内に異常なし。排卵がズレた可能性あり。期待と不安で困惑中。

今日6週4日で、朝少し出血があったので予定を少し早めて初診に行ってきました。尿検査では陽性が出たものの、子宮内に何も確認出来ませんでした😰
最終性行為が1/31なので、排卵がズレたと言っても限界があります。
確かに検査薬がちゃんと濃くならずに心配してましたが、腹痛も出血もなかったので大丈夫と過信してました。1週間後がすごくすごく、遠く感じます💧

質問でなくすいません。期待していいのか、ダメなの覚悟するべきか、少し困惑してしまい、、、吐き出させていただきました。

コメント

ay❤︎mama

こんにちは!
私も先週病院に行ったところ胎嚢確認できず…
最終生理日が1月16日なのですが排卵が遅れているか子宮外妊娠かと言われました;_;
8日に確認に行きますが、不安です。

• megmilk

megmilk

コメントありがとうございます。
    私は最終生理1/19で、次12日に再診です。同じくらいですね😢
    あと2日長いですよね。赤ちゃんいて来れてると良いですね🐶
    ちなみに、検査薬ははっきり陽性になりましたか?

• 3月6日
  • ay❤︎mama

ay❤︎mama

20日が生理予定日だったのですが、20日(チェックワン)陰性、フライングですが24日(ドゥーテスト)うっすら陽性、1週間後の27日陽性でした!なので3月1日に病院行ったのですがダメでしたね(;_;)病院でも陽性は確認済みです。

• 3月6日
  • megmilk

megmilk

はっきりした陽性見てたら、初期にはトラブル色々あると分かってはいても期待しますよね✨
    私は今朝の検査薬も薄くて、それでも9日前よりは濃いんですけど、何かトラブルあるのかもという心配の方が強くて🤕今週1週間、上の空というか、廃人になりそうです😱

• 3月6日
  • ay❤︎mama

ay❤︎mama

私も廃人決定!と思っていましたがなんだかんだもうあと2日で病院なんですよね«٩(*´꒳`*)۶»今となれば早いなーと思います(笑)

• 3月6日
  • megmilk

megmilk

大きい塊出たら保管して次の診察に持参してくださいと言われて、私にはちょっとした脅しに聞こえました笑
    ここで少し吐き出させてもらったお陰で、出血なくても流産するのか分からないけど、せめて出血しないでいてくれたら期待したいなぁ😍位までには前向きになってきました。

• 3月6日
息子だいすき♡

私も最終仲良しが1月31日ですが先週金曜に心拍まで確認出来てます!
まだ胎嚢も確認出来ないのは心配ですね💦

• megmilk

megmilk

私も心拍まで確認するつもりで7週目指して待ってたので、本当に残念です。大量出血してしまえば諦めもつくのですが💦
    かあちゃんさん、妊娠おめでとうございます㊗️可愛い赤ちゃんに会えると良いですね✨

• 3月6日
ay❤︎mama

そんな事言われるんですか?怖いですね😱
私も毎日、ネットで検索ばっかりだったので前向きに頑張ります♥️話し相手になっていただきありがとうございました!