※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

旦那が勝手に進めてきた話しを私が断ったら…怒涛のように次から次へと罵…

旦那が勝手に進めてきた話しを私が断ったら…怒涛のように次から次へと罵声を言われなんだかなーーと思ってたら今度は離婚の話(笑)
もうなんだか疲れた。

散々言われて妻としての自信も立場もないし。

旦那に夫婦間でも言っていい事悪い事があるでしょ!と言っても理解が出来ないらしく、今まで私に言ってきた罵声は旦那からすると「たかがそんな事」扱い。

ストレスかかながら育児したくないのに。今実家にいる環境が良過ぎて…実家に居られることが本当に今の私にとって救い。

コメント

もも

わかります。うちの旦那も夫婦間なら何言ってもいいと思っています。
いやいや、他人なんですけどって感じで。
今まで相当なこと言われてきました。離婚も何度考えたことかわかわりません。
特に産んだあとはホルモンバランスも崩れてるし、イライラしかしないですよね。

☺︎

喧嘩のないよねはどういう感じですか?
お互い折れないかんじですかね?💦

子供いると喧嘩したくないですよね😔

• 3児のママ

3児のママ

旦那が勝手に義祖父母を家に呼ぶ約束をしてて、しかも私の電話番号も勝手に教えてるしめちゃくちゃで…💦
    家も綺麗に出来てないし、1度義母が家に来た時に模様替え途中の部屋に突然来て「汚いね、掃除できないの?」などと言われてそれから神経質なぐらい掃除しなきゃ気が済まなくて…ましてや、家に人を呼ぶのなんて論外のはなしで💦
    勝手にしてきた約束なのに私が折れなきゃいけないのかな…って疑問でいっぱいです💦

• 3月6日
クローバー☆

罵声嫌ですね・・・
落ち着いて話し合えないの?って思っちゃいます。
価値観の違いなのか悩みますね🌀
実家は最高です❗️

3児のママ

夫婦間でも言っていい事悪い事は絶対にありますよね(´△`)
私は一切離婚とか考えてなかったのですが…旦那が離婚という事を行ってきたので💦
本当子育てのイライラはないのに旦那へのイライラが止まらないです(笑)