※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

明日で仕事が終わります。4月から新しい場所に行くのですが、3月いっぱ…

明日で仕事が終わります。
4月から新しい場所に行くのですが、3月いっぱいは有給消化でお休みです。
その時保育園に預けるのはアリですか?

保育園は何かあると直接会社に電話をかけるので
私に連絡するよう言いますが、親が休みならば家で子どもを見てほしいとうるさい保育園なので
間違って会社に電話した時辞めましたなんて言われたらどうしようか、怯えてます・・・💦

コメント

deleted user

転職活動中ですとか言うのはどうですか?

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    以前先生に次の職場は近くなるんですーって言ってしまいました💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは使えないですね💦
    てゆうか携帯にかけろよって感じですよね。笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この1ヶ月は外回り多いんで携帯にかけてもらっていいですか?とかはどうでしょう

    • 3月5日
  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    介護士でケータイ持てなくて😭😭💔
    一応4月から研修ですが、研修とゆうことで先生に伝えようかなと思いました😭

    • 3月5日
あんにん

仕事内容変わって常に携帯常備してるのでーって感じはどうですか🙄??

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    研修なんで私に直接電話と言えば大丈夫ですかね💦

    • 3月5日
  • あんにん

    あんにん

    全然いいと思います!!

    • 3月5日
★

緊急連絡は携帯にしてください。と言って今の会社は休んでますが、新しい職場の準備があるのでと言ってみるのはどうですか??^ ^
お迎えをちょっと早く行けば先生たちもあんまり嫌な顔はしないかな?と

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    そんなニュアンスで伝えてみます😭
    そうですね!9時に送って16時に迎え行けば何も言わないですよね・・・💦

    • 3月5日