※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

過去に酷い目にあわされた(二股かけられてた、ヤリ捨てされた等)男の…

過去に酷い目にあわされた(二股かけられてた、ヤリ捨てされた等)男の現在って気になりません?
私だけでしょうか?😂

コメント

ちぴ

あまり気になりません!
結婚相手間違わなくてよかったーとは思いますが😂

• さや

さや

それは思います!(笑)
    逆に振ってくれてありがとね〜って思ってます😂

• 3月5日
ちゃんまん

分かります笑
後悔してればいいのにって思ってます😂

• さや

さや

同じ方がいてくれて嬉しいです💕
    私はふと思い出したときに人生のどん底に落ちればいいのにな〜って思います😂

• 3月5日
もも

きっと倍返しされているとおもいます(笑)

• さや

さや

されてますかね?倍返しどころか100倍返しくらい喰らっていてほしいです😂(笑)

• 3月5日
おまめまま

不意に思い出してきっとろくな人生送ってないだろうな、ふふふって思いますw

• さや

さや

二股かけられてた人は当時の彼女と現在結婚してるのですがいつか奥さんに浮気がバレてどん底に落ちればいいと私も思います(笑)

• 3月5日
ねむこ

学生時代は気にしていましたが
今の旦那と出会ってからは
あまり気にならなくなりました!😊

• さや

さや

私も旦那と付き合い始めてからはそんなに気にならなくなったのですが、定期的に気になって見てしまいます(笑)
    なんか癖になってしまった感じです😂

• 3月5日
ママリ

気になりますね〜😂
酷いことされてなくても。

ある元カレとは去年お花見をしに地元の公園を旦那と子供と歩いてたら向こうから同じような年代の夫婦が子供を抱っこして歩いてきてました。奥さんは子供を抱っこして大変そうなのに見た目チャラそう旦那は呑気にヘラヘラ笑ってんな〜って思ったら元カレでした🤪

• さや

さや

気になるもんですよね!

そういうの見てしまったら結婚相手間違えなくてよかった〜って思いますよね😂

• 3月5日
あ~りさん

酷い目というか距離置いてた時期にでき婚し、バツイチになった元彼から何故かFacebookから友達申請と二人目おめでとうて連絡来ました(°°)

• さや

さや

くそみたいな男ですね(O_O)
    よりでも戻したいんでしょうかね?😂

• 3月5日
aya

親友と二股かけられたのち、その親友と結婚して子供が二人出来た後にお互いに浮気してて結局離婚!
今は養育費に追われてて久々に見かけたら気持ち悪くなってました!笑
そんなやつは絶対幸せになんてなれませんよ!笑

• さや

さや

ほんと心の底からざまぁ!!🤩ってなるやつですね(笑)
    人の不幸なんて願ったらだめですが嫌いな奴は別件ですよね😂

• 3月5日
Akari

二股ぽくされて、絶対本気で人を好きになれんよ‼️って言って別れた元カレ…
数年後、友達から又聞きで、あんたの言ったこと未だに気にしてるよって言われました(^-^;当たってたのか‼️(*≧з≦)笑

• さや

さや

なんか「本気で人を愛せないから色んな女に手出してしまう自分、、🤦‍♂️」的な感じで酔いしれてそうな元カレさんですね(笑)

• 3月5日
  • Akari

Akari

ですね✨笑なるしすとーー(/´△`\)!私が結婚するときも、とうとう人妻かーーって、いつまでも元カレ気取りやめて✋お前はもっと成長してから結婚しなって思います😃

• 3月6日
たすママ

気になります😂別れた時はショックでやばかったですが今思い出すとこっちから振ってやれば良かったっと思います笑笑

• さや

さや

同じ方がいてくれて嬉しいです💕私も本命彼女の存在を知った時は人生で1番じゃないかってぐらいのショックを受けましたが、メンヘラのフリしてリスカ画像とか鬼電とかしてやればよかったなって思います(笑)

• 3月5日
かかか

気にならないですが、浮気されてそれを友人から聞いて問いただしたらもーそっちと付き合ってるって言われて別れた元カレ。
結婚して子供産んでから急にFBでメッセージ来て、人生終わってたのに結婚できてよかったねー。だって。そいつは知らない間にバツ2になってました(笑)一生一人で生きていけばいーのに。旦那と結婚して本当によかったー♥️

• さや

さや

可哀相に。現在進行形で終わってる貴方に言われたくないです😭って感じですね🤬🤬何目線なんですかね、その人😷私も旦那と結婚できてよかったと日々思います💓

• 3月5日