※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

あさって、スタジオアリスでマタニティフォトの撮影をします。マタニテ…

あさって、スタジオアリスでマタニティフォトの撮影をします。マタニティドレスをレンタルできるようなので記念にそれを着たいと思っているのですが、実際にマタニティドレスで撮影された方いらっしゃいますか?妊娠してからお腹の体毛が濃くなってしまったのですが処理した方がいいでしょうか? 皮膚も弱くなっているので、出来れば処理せずに撮影したいのですが写真に残るので迷っています。光の加減などで分からないのであれば、そのまま行こうと思っています。実際に撮影された方、教えて下さい!

コメント

rii

毛はそんなに分かりませんでしたよ✨
スタジオアリスのドレス可愛かったです❤️

• はゆ

はゆ

そんなに分からないのであれば良かったです!
    ありがとうございました😊

• 3月5日
ぱなっぷ

私は黄色のドレスレンタルして撮りました😁
そのデザインのドレスは、薄いベール?のようなものがかかってたので地肌を見せる写真はあまり無かったのですが、地肌が映る写真でも毛は気にならなかった気がします😊
私も皮膚が弱いのでそのまま行きましたよ🙌

• はゆ

はゆ

そんなドレスがあるんですね!それなら毛も目立たなそうで安心ですね!
    ありがとうございました😊

• 3月5日