※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

千葉県の八千代市、習志野市、船橋市辺りで託児所付き(赤ちゃん連れなの…

千葉県の八千代市、習志野市、船橋市辺りで託児所付き(赤ちゃん連れなので)預けられるおすすめ歯医者をご存知の方教えて下さい!

コメント

おかーさん

新京成線の北習志野駅ちかくすすぎ歯科クリニックはキッズルームにて保育士さんがお子さんを見てくれますよ!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!
    北習志野でしたら結構近いので検討します!情報ありがたいです。

• 3月5日
  • おかーさん

おかーさん

船橋駅のパール歯科も保育士さんに預ける事が出来ますよ^^

船橋の情報しかなくてすみません(;´・ω・`;)

• 3月5日
  • あこ

あこ

ありがとうございます!
    助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 3月5日
はる

北習志野駅の中にある、
きたなら駅歯科は託児所付きで、お医者さんの腕もすごく良いですよ✨診察台も、子供用の小さいものがありますので、お子さんが大きくなってきたら一緒に通えます👍私は片道1時間かけてこちらでお世話になっています😊A先生(女性)がとっても上手で優しいですよ💕

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!
    腕がいい歯医者さん😍情報助かります!

• 3月6日
しましま

託児付きではなく、ベビーカーごと個室に入って治療する感じになりますが、津田沼のアーブル歯科もおすすめです!

• しましま

しましま

かなり前の質問でしたね(^^;;
    トピックにあがっていたので今日あがったものかなと勘違いしました
    m(*_ _)m

• 11月5日