※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後6ヶ月コロナになりました💦旦那が月曜日陽性で移ってしまった…コロナになった赤ちゃんいますか?

生後6ヶ月コロナになりました💦
旦那が月曜日陽性で移ってしまった…コロナになった赤ちゃんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月のときコロナになりました🙌🏻
赤ちゃん心配ですよね、お大事になさってください!

ゆき

生後5ヶ月で家族全員コロナになりました😭
完母だったので、脱水にならないように授乳を頻繁にしてなんとか乗り切りました💦
赤ちゃんも心配ですし、ママの体の負担も大きいので、安静にしてくださいね!

🦖👶✨

3ヶ月のときに夫→赤ちゃんで感染しました😷
3日くらいミルクの飲みが悪くてぐったり、ずっと寝てる感じで、徐々に元気になり完全に風邪症状がなくなるまでに2週間くらいかかりました。

おもち

うちも8ヶ月でコロナになりました🥹
初めての熱で高熱だったので尚更心配しました😢

🐹

先日、4ヶ月で私→赤ちゃんで感染してしまいました😔
私は先に熱が出てコロナインフル陰性でただの風邪と言われてたのに赤ちゃんも突然39度の熱が出てすぐに病院に連れて行ったらコロナ陽性でした😢
ピンク色の風邪薬シロップをもらいました!熱自体は夜には38度、次の日の朝には37度台とすぐに落ち着き、特に他の症状も出ずに終えました🙆‍♀️
赤ちゃんは軽症で済むことが多いみたいです!友人の子はお熱はそこまでだけど鼻水が酷くてミルクが飲めずに入院になったと言ってました。なので水分不足に気をつけてお大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月でなって、高熱であまりにミルクを飲む量が減ったので入院になりました😣
お大事になさってください

はじめてのママリ🔰

8ヶ月でなりましたが熱だけで元気もありすぐ回復してくれました😢

はじめてのママリ🔰

4ヵ月で母→子でコロナになりました。多分支援センターで貰いました笑
私はきつかったのですが、子は38度が1日出ただけで薬も無く終わりました!発熱時かかりつけ医に電話した所、ご機嫌なら受診は不要と言われました。
母乳からコロナ抗体が移ると言われたので、それが良い影響あったのかもです。
ただコロナ後数日は母乳の出が悪くなったような感じがしてちょっと大変でした💦
お大事にしてください🤒