※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚。話し合いもう会わないと言っていたくせに会ってるの…

旦那の浮気が発覚。
話し合いもう会わないと言っていたくせに
会ってるのバレバレ。。
携帯もロック変え見れない状況で、会ってるでしょ言っても証拠は?と強気。。旦那の行動でわかります。
日曜日休みのはずなのにいつも仕事といって家をでます。
本当に仕事の時もあるんですが、違う時わかります。
証拠の写真送るってゆー約束してるんですが、勝手に送ってこない時もあります。バタバタしててと後で言われ、こっちは仕事してんだからと若干逆ギレ。。仕事と言って散々浮気してたのあなたでしょと揉める。。
もう何言っても無駄だなと半分諦めモードです。。

そんな時、飲み会で〇〇にいる。車で寝てそのまま仕事いくと連絡きた日があったんですが、その日の駐車券が出てきました。そしたら浮気相手の家の近くの駐車券で飲み会が
嘘の証拠を発見!!取り敢えず写メしました。
先週も仕事といい連絡なしで2日帰ってこなくて
いつも朝方ごめん徹夜でと、、証拠の写メを送りたくないから連絡しないのがバレバレです。
バタバタしててごめんと。。
浮気をし、裏切ったのにそゆ連絡よこすこともしない事に
なんだかガッカリし、一気になんだか虚しくなりました。
とっくに信用もないのに、誠意のかけらもありません。
いつまでも浮気したことを責めるのもよくないのはわかってます。やり直すためにお互い面倒な事でも協力してかなきゃと思うんですけど、いつまでそやって詮索したり疑うの?
勝手に疑ってなよと言います。。
もちろん私も悪いところもあったんだとは思いますが、
なんでこんなに言っても嘘言うんだとなぞで、
腹立たしくなり、浮気相手の連絡先は知ってるので電話したい気分に陥っています。
浮気相手に怒ってるってわけではなくて、浮気相手は旦那が結婚してる事知らないんです。
知らせたいってのもあるし、可哀想と思えてきてしまいなんだか複雑です。。
旦那がお金足りない時に浮気相手からお金借りたりしているのも見てしまいなんとゆー事してるんだと最低なヤローです。貸す必要ないのと結婚してるんだよ騙されてるよと伝えてあげたいってのもあります。
もし旦那が浮気相手と一緒になるとゆーなら
それはそれでもいーです。
駐車券を出して、嘘ついてるのわかってると話し浮気相手に連絡してって言っても連絡しなかったら私からもう別れる覚悟で連絡すると伝えようかと悩んでいます。
今まで連絡してこなかったのは、やはりこんな最低な旦那でも好きだからです。結婚し子供も生まれたばかりで
親にも申し訳ないからです。電話したら旦那はきっと怒るでしょう。どーなるかわかりません。
いまでも正直好きですが、精神的に辛くなりなにかを変えないとこのままの状態が続くだろうと思ったら行動しなきゃと思ってます。

浮気され、旦那さんの浮気相手に電話かけた方いますか?
その後どうなりましたか?
みんながそうなるとは思ってませんがどうなるケースがあるのかなと思いまして。。
あとは、頭ではわかっても旦那に話す勇気が。。
タイミングを見計らっている状態です。。

コメント

おかあちゃん

私自身ではないですが
旦那が自ら電話をかけて
縁を切りました。

辛いですよね…
子どもも生まれたばかりで
1番可愛いときに。

出来るなら
とっくに別れてるし
とっくに電話もしてるけれど
やっぱりこんなカス旦那でも
好きなとこもあって
簡単に離婚も出来なくて
私も相当悩みました…

周りには離婚勧められますし
自分でもその方が良いのも分かってても
やっぱりどっかで
やり直せるんじゃないかなって思っちゃいました…

あまり回答になってなくて
すみません💦

• りのん

りのん

旦那さんがそうやって行動してくれたらいいんですけど、相手は関係ないとか言うんです。うちら夫婦の問題だと。。

もう本当その通りです。
    できるならとっくに捨ててますし、連絡もしてます。が、もしもと思うと出来なくて。。😓

• 3月5日
🌈

浮気され、旦那の携帯から勝手にLINEしました。私の場合は既婚者だと知っていての浮気だったので、、
近々話し合いして慰謝料取るつもりです。
相手の方が既婚者なことを知らないのなら、伝えてもいいかなーって思いますけどね😭旦那さんは怒る権利ないです😠相手の方の名前や番号などは控えているんですか?

• りのん

りのん

えーラインしたんですね!
    旦那さんとは離婚の話はでてるんですか?

はい、名前と番号とラインのやりとりだけ写メしてあります。

• 3月5日
  • 🌈

🌈

今のところ離婚する予定はないです😭次やったら離婚するとは言ってますw

電話もしくはショートメールで言ってみても良いんじゃないですかね😩

• 3月5日
  • りのん

りのん

覚悟きめ、話してダメだったら電話します!!!

• 3月5日

私は浮気されて電話相手にして
相手は、嫁がいるの自体わかってなかったです。
なので話したらすぐわかってくれました。

• りのん

りのん

旦那さんに怒られなかったんですか??事前に電話するからと伝えましたか?
    うちの旦那キレやすいので怒鳴り散らしてくると思います笑

• 3月5日

退会ユーザー

怒鳴るもなにも悪いのはお前だろって感じなので旦那には知らせないで言いました!
    嘘つくお前が最低だっていいました!それでもやめなかった場合は、あなたの親に全ていいますって言いました☺︎

• 3月5日
  • りのん

りのん

強い。。
    私いつも負けてしまうんです。
    言いくるめられるといいますか。。
    俺は悪くないばりの勢いできますからね。ビックリです。

• 3月5日
ぴの

辛いですね、、お子さん夜泣きが始まる頃だと思いますし、旦那さんの助けが欲しいのに何やってんですか!クソですよ!!
同じ月齢くらいだったので思わずコメントしてしまいました😫

そして、浮気相手が既婚知らないんだったら知らせてあげるべきでは?と思います、、
りのんさん(息子さんも)だけでなく、浮気相手の時間も無駄にしてるってわけなので、、

話にならないバカ旦那なんだったら親同席してもらって話した方がいいと思います。
好きな気持ちがあるのに離れるの辛いですよね、
でも、そんな気持ちを無下にして裏切り放題な旦那さんでいいんですか?💦

• りのん

りのん

ほんとクソ男なんです。
    嘘つき、女癖悪くて。。
    本当最近はやるだけやって、1人になりいつかいい人表れたらそっち行った方が幸せになれるのではないかと思い始めてもいますが、専業主婦でお金もなく、実家にも帰れない状況で行き場がありません。。

• 3月5日
  • ぴの

ぴの

女癖は100歩譲って、りのんさんが目をつぶって割り切れるなら、、ですが、嘘つきはダメです。
    息子さんも嘘つく父を見て真似して嘘つきなってしまいます💦
    母子家庭、確かに勇気いりますよね、、
    全部の責任が自分ですもんね😭
    色々行政が手当てくれるみたいですが、、😓
    豊かな生活とまではいかないにしても子供と二人で生活出来るくらいには貰えると思います💦
    そんな旦那だったら養育費はアテに出来なさそうですが、、お金払わないなら会わせる必要もないと思います。
    子供が小さいうちだと父親の記憶もないでしょうし。

• 3月5日
  • りのん

りのん

そうですよね。
    別れるなら早いうちですよね。
    後悔ないよう行動したいと思います。
    シングルの手当調べたいと思います。
    知っとくのも大事ですよね!

• 3月5日
  • ぴの

ぴの

ここには、シングルで頑張られてるママさんもたくさんいらっしゃいます!!実際土壇場になったら男より女の方が強いですから💪
    何も出来ないですが、応援してます!!
    クソ男なんか、こっちから見限ってやりましょ!!!

• 3月5日
  • りのん

りのん

本当ですね。
    ママリみてるといろんな夫婦の形があるんだなと思います。そして勇気ももらえます。
    相手に後悔させるくらいにいい女になります笑

• 3月5日
miママ

私の友達が浮気相手の立場ですが、奥さんから電話がかかってきて裁判沙汰にするって書類まで届いたそうですが、、、、、。

一度別れたような感じだったけど、今でも旦那さんは週末愛人の家に入り浸りです。。。。。

会社の男性も小さい赤ちゃんいるのに浮気してる人いますし、収入がある程度あると遊ぶお金があるって事ですかね😑

会社の人曰く嫁が1番、愛人2番って感じで嫁と子供が1番大切で離婚は全くしたくないということでした。
愛人にはトキメキと身体を求めてるそうで😥
アドバイスできずすみません😭

• りのん

りのん

えーーーー!!
    うちはお金ないのに浮気するたちの悪い旦那です。せめてお金あるなら目をつぶろうと思えるかもですがATMにもならないので腹立たしいです。
    そうですね、、私にはもう家族って感じで彼氏彼女のラブラブ感はないですね。。
    恋愛体質なのでそゆのをしてたいんでしょうね。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

電話して既婚者だと伝えましょう。それで別れるかもしれないし、既婚者だと知って関係を続けるようなら離婚になった時に相手からも慰謝料とれるので。

• りのん

りのん

そうですよね。
    知らせてそれでも続くなら後々慰謝料とれますもんね!!

• 3月5日
あずさん

今の旦那ではないのですが、昔付き合っていた同棲してた元彼がにたような行動してました。浮気相手はわたしの存在をしらず、私も電話番号は知っていたので色々限界で電話しました。
結局元彼と浮気相手と私で話し合いをしましたが、元彼はどっち付かずで、浮気相手と縁も切らず会っていたのでもうだめだとおもって、別れました。
修復しようと思ったらバレたときからできたはずです。あっているようなら厳しそうですね。
せっかくかわいい子供が生まれたのに悔しいですが、別れる方向でかんがえたほうがいいとおもいます。りのんさんが精神的にまいってしまいますよ。

• りのん

りのん

バレた時に、本当に浮気相手とこに行きたいと俺が思ったらこの時点で別れてるよと。別れたくないからバレた時別れてないんじゃんと言うんです。。
    浮気相手と3人で話すのが1番ですよね。。

• 3月5日
ひ。

元旦那がまさにそんな感じでした!

浮気に気づいたけど、
中々いい証拠がなく困ってて、
どうしようかと思ってたところ、
元旦那が寝てる最中に向こうから着信があったので、その場でその子だと確信して、電話に出て
「旦那は寝てますが何か御用ならお伝えしますが?」と言ったところ
向こうは知らなかったようで、動揺してましたので「今回がこの人は初めてではない、貴方を責めるつもりはないので、私の番号を教えるのでそちらに連絡ください」といいました。

まさかの相手はもうすぐ卒業を控えた高校生、もう話してる最中聞いてるだけで私が罪悪感に駆られてしまいましたが、なぜか楽しくなってしまい
デートした事や性行為(避妊したかどうか)など根掘り葉掘り聞きました(笑)

全部聞き謝罪をして、向こうも知らないとは言えすみませんでしたと泣いていたので
また旦那と話したら連絡しますとだけいってその場で旦那をたたき起こして、これでもかってくらい暴言吐いてやりました。笑

もうその頃には向こうも開き直って、なぜかそのまま電車に飛び乗って浮気相手の家まで行きました。笑

んで泣きながら帰ってきて別れたと言ってきて、それはもう知っていた(向かう事を電話で私が事前に伝えていた)
ので、面白いくらいその泣いてる姿が滑稽でした\( ・ω・ )/

という長々と私の体験談を話してしまいましたが、別れる覚悟をしっかり持たないとやはり精神的にきついです。
私も周りから言われて、やっと自分はこんなに病んでいた事にその当時は気づきました。

• りのん

りのん

そんな事があったんですね。。
    しかも高校生!?
    それで別れたんですか?

覚悟決めなきゃですね( ゚д゚)

• 3月5日
  • ひ。

ひ。

私は即離婚しました。が離婚届出した日にその2人はより戻した(Twitterで知りました)ですが、義両親が私の味方で、特に義母が気に食わなかったようでその浮気相手をいじめるだけいじめて、その2人は妊娠したため結婚したいと言ってきたそうですが、断固反対、結果子供も残念な結果になり、別れたそうです。

可哀想だなと思いましたが
    泣いてごめんなさいと泣いてたくせに結局そういう事するなら
    ざまぁみろと思いました。

• 3月5日
  • りのん

りのん

えーーー!
    それまたビックリ!
    戻るなんて。。そして妊娠。。
    バチは当たりますね。。

• 3月5日
  • ひ。

ひ。

全部義母さんから、別れた後も定期的にあっていたので、相当悪口聞かされてました🤔💦離婚した後かなり色々やらかしたそうで、友達もいなくなり、今になって、まともになってしっかり働いてますと私に言ってほしいと友達経由に伝わって来ました。笑

今は辛いと思うんです。
    でも意外と蹴りを付けたらスッキリしますよ!
    子供のために我慢するのは確かに大事ですが、母親を疎かにする父親を見せてる方が子供には良くないです。

相手の女の子のためにも話してあげてください。

• 3月5日
  • りのん

りのん

仲良しですね^ - ^
    旦那さん。。友達まで。。
    やはりそゆ人は周りもいなくなりますよね!
    そうですよね!
    モジモジしてるから辛い中で苦しんでる状態なんですよね!覚悟決めてそうなったらあとはなるようになるでスッキリ確かにしそうです!!

そうですね!相手のためにもですよね( ; ; )

• 3月5日
ほのち

なんだか読んでて泣きそうになりました...。りのんさんの悔しさとかいろんなのが伝わってきて😭
旦那さん、知り合いだったらボコボコにしてやりたい😭

• りのん

りのん

ボコボコにしてほしいですよ。。
    本当に。金ないくせに浮気して、浮気相手に金借りてデートしたりして、、全然カッコイイとかじゃないんですよ?マメなんでしょーね。優しいんですよ最初だけ。。釣った魚に餌やらないってのはうちの旦那のことです。。

• 3月5日
ちーたんめん

相手の人に連絡しちゃっていいと思います💦
冷静に、あなたの味方よ?みたいな感じに。

結婚してること知らないなら、その子もかわいそう。
真実知ったらブチギレて彼女から別れてくれるはずです。

それでも付き合い続ける最低な女だったら
気持ちよく慰謝料いただいちゃいましょう!

• りのん

りのん

本当ですよね。。

知らせてそれでも続けるならって話ができますしね!!

• 3月5日
  • ちーたんめん

ちーたんめん

元嫁ですか!😵
    それは、今嫁としていわなくちゃですねー💦

離婚している立場としてわかってくれるか、
    それとも強気にくるか、、、

まずは下手にでて様子みるのがいいかもです!

• 3月5日
りのん

文章に書いてなかったんですが、、浮気相手ってゆーのが、、実は元嫁なんです。。これまた最低ですよね。。
向こうに10歳と7歳の子供がいます。

pink

私も旦那の浮気で離婚することになりましたが今慰謝料や養育費を決めているため別居中です。

旦那と私は同じ会社なんですが
私が産休中に旦那が浮気していることが耳に入り
しかもその女の子は私と旦那が結婚してることや子供もいることも知っている子でした。
でも旦那はもう私とは離婚している
と伝えていたらしくその女の子も騙されて付き合っていたみたいです。
私が入院中二人で水族館にいったり
旅行に行っていたりしていたみたいです。
ETCの明細が届いた時に分かりました。

女の子の連絡先を知っていたのでホントのことを話さないと思い
女の子に旦那に内緒で電話しました。
LINEだと文章が残り旦那に見せる可能性があったので…
その子は泣いて謝ってきました。
私はその子も騙されていたわけだし
旦那からは振らないと思うから
あなたから振ってほしいと伝えました。
そーしたら話し合ってみます。
と言われ電話は終わりました。
その子も騙されていたわけなので
あまり強く責めませんでした。

後から仲のいい後輩からきいたのが
その女の子は旦那が別れる気がないなら私も別れませんといっていたみたいです。
そこで優しく言った自分が馬鹿らしく思いました。

旦那と色々話し合い子供こともあったんですが離婚することになりました。

今思えば旦那は通帳にお金もなく私がほとんどお金を貸していた。
給料が入ると家に入れてくれず女の子にいろいろつかっていた。
産まれたばかりの子がいるのに休日仕事と嘘をついて遊びに行っていた。
離婚話になった時泣きながら反省していると言っていたにも関わらずその女の子とまだ付き合っていることに腹が立っています。
離婚も決まったので慰謝料や養育費をたくさんとってやろーと思っています笑
その女にも慰謝料を貰うつもりです笑

裏切られた分お金をうばってやります!!

長々とすいません。

• りのん

りのん

ひどい。。
    本当浮気する人って女が妊娠やら子供がいても関係ないんですね。

本当浮気相手にお金使われこっちに使えるはずなのにと思うとむかつきます。
    私も覚悟きめ電話して別れようと思えてきました!!

• 3月5日
  • pink

pink

子供のこともあるので離婚してしまうとパパがいなくなってしまいますが
    やっぱ裏切られたのは辛いですし
    子どもがいるにも関わらず浮気しますし。。

お金がないことをしっているので
    今の女の人とも長くは続かないと思っています笑

慰謝料がどのくらい貰えるか
    楽しみです笑

• 3月5日
  • りのん

りのん

慰謝料など弁護士にお願いしてるんですか??

• 3月5日
  • pink

pink

弁護士とかお金かかるので
    ネットとかで調べて決めようかなと思っていましたが
    弁護士に頼めば相談内容などで自分たちの思ってた金額よりもっとお金とれるよ!って
    友達に言われたので
    お金かかりますが弁護士に頼むことにしました!!

• 3月5日
  • りのん

りのん

そうなんですね!!
    ガッツリ取るしかないですね!!
    私もがんばります!

• 3月5日
  • pink

pink

子供に使ってくれなかった分
    慰謝料などでもらったお金を
    たくさん子供につかってあげたいです!!
    これからお金かかるので。。

• 3月5日
  • りのん

りのん

本当ですね!
    旦那さんいつかきっと後悔するはずですよ。

• 3月5日
なみ

浮気相手の方が既婚者だと知らないのなら、私なら連絡して教えると思います。
そして、浮気相手の反応にもよりますが、理想なら浮気相手の女性とタッグを組んで旦那の両親の前でみんなで話し合いをします、

• りのん

りのん

タッグ笑笑
    確かにそれもいいかもです!!

• 3月5日
ぼー

浮気されて、勝手に旦那のケータイから女の番号盗み自分のケータイに登録しました。
私の場合、相手は結婚も妊娠も知ってるので会って殴ってやるか慰謝料請求してやろうと思って何回も電話かけたりライン送ったりしたんですが、一回も応答しません、、。

• りのん

りのん

えーーーーー。そんな。。それもひどいですね。
    ってか知ってて浮気相手になるのもすごい女ですね。。

• 3月5日
  • ぼー

ぼー

旦那と女のやりとり見たんですけど、女がかなり淫乱メンヘラ女なんですよ。頭おかしいですよね。職場とか家が分かれば待ち伏せでもなんでもするのに

• 3月5日
  • りのん

りのん

家わかるのは中々難しいですよね。。
    シカト辛い。。

• 3月5日
さくら

平気で嘘ついてる、、、
私にはそんな旦那いりませんね。
ご自分とお子様を大切にして下さいね。

私にも過去、そうゆう経験、元旦那がいました。
新しい旦那とは大違いです。
離婚するまでに、やはり迷い時間掛かりました。
今になれば、早く離婚すればよかったと思えるぐらい幸せです。

• りのん

りのん

平気で嘘つく神経が本当にわかりません。
    自分大好き、自分のことは棚に上げて話してくるのであんたに言われたくない思って素直に謝ったり出来ず悪循環です。。

• 3月11日