※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

JanneDaArcについて話したい女性がいます。過去は熱狂的ファンで、CDやデモテを持っていましたが、処分して後悔しています。最近YouTubeで懐かしい曲を聴いているが、デビュー後の曲はわからないそうです。周りに話せる人がいないため、ジャンヌについて話したいそうです。

JanneDaArc好きだった人いませんか?🥺

インディーズの頃からライブ行ってて、コピーしてもらったデモテやYouのギターのピックも持ってたくらい大好きでした。
(追っかけではないけどかなり熱狂的だったかも。)
CDもそのデモテも結婚する頃に処分してしまって、めちゃくちゃ後悔してます泣
今更懐かしく、なぜかスイッチが入り、YouTubeでずっと聴いてます😂
ただ、デビューしてからあまり聴かなくなってしまい、デビュー後の曲の方がわかりません....

当時はカーユが大好きで、元彼もカーユ似でした。笑
そいつも入れ墨入ってました。笑

周りに話せる人がいないので、ジャンヌについて話したいです🥺

コメント

ぴよ

私もJanne大好きです🥺
でも好きになったのが活動休止後で、復活したらライブ行きたいー!と思っていたら解散で泣きました🥹
今でも家事しながらとか仕事行きながら聴いたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    私なんかカーユがそんな事になってる事すら知らなくて、さらにはヤスも体調崩してたのも知らなくて...解散は寝耳に水でした💦
    5人での復活はもうしないですよね😭
    私も今ずっと思い出に浸りながら聞いてます❤️

• 4月26日