※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
産婦人科・小児科

日置市に住んでいる方は、どちらの病院で出産されましたか?鹿児島市内の病院に行きましたか?私は堂園クリニックで生まれました。

鹿児島県日置市にお住まいの方はどちらの病院で出産されましたか?
日置市病院少ないですよね?鹿児島市内まで行きましたか?

母は当時東市来に住んでいて私が生まれたのは堂園クリニックです。

コメント

みーこ1001

地元が日置市で、友達は伊集院のくすもとさんが多いです!

• めんたい子

めんたい子

やっぱりくすもとさんが多いんですね〜。
    ありがとうございます(^^)

• 3月5日
り

くすもと産婦人科で出産しました^ ^♡ とっても多いですが、予約しといて診察30分前とかにメールがくる設定できるし、私は先生もスタッフの皆さんも好きです(笑)

• めんたい子

めんたい子

くすもとさんでご出産されたんですね!
    一人目の時にはしなかった里帰りを二人目ではしたいと思っていまして…。
    普通分娩でしたか?無痛分娩も出来ると見たのですが、あまり推奨されてない感じでしょうか?

• 3月5日
  • り

すみません💦間違って押してました💦

お2人目なんですね!!

普通分娩です!無痛分娩のお話もマザークラスとかで聞いた気がするので推奨しない感じではなかったと思います😁記憶が曖昧で、、、🙇‍♀️🌀

• 3月5日
ゆあ

くすもとさんで途中から急遽無痛分娩をお願いしました(*^_^*)
病院の方たちみんないい人ばかりだし、ご飯も豪華で美味しかったです!

• めんたい子

めんたい子

そうなんですね。無痛分娩おいくらくらい手出しありましたか?
    ご飯豪華なんですね!一人目産んだとこが総合病院でご飯めちゃくちゃ質素で美味しくなかったんです(笑)

• 3月6日
  • ゆあ

ゆあ

土曜の早朝出産で手出しが
    27000円くらいでした!!

そうなんですね(><)
    ご飯が毎日の楽しみでした(笑)完全個室だしよかったですよ~♪

• 3月6日
miu-miu17

私も地元が日置市で、友達はくすもと産婦人科が多いです!
ただ、人が多く、里帰り出産を考えていた友達は断られたそうです(T ^ T)
なので、里帰りを考えられてるのであれば一旦連絡した方がいいかもしれません。

あいたろ

伊集院ですが、
今村総合まで通ってました!

3たろう

鹿児島市に住んでいますが、日置市のくすもと産婦人科で二人産みました☺日置市は産婦人科がないので妊婦さんだけでなく婦人科通院の方も多くいらっしゃいます‼先生も看護師さんも優しく、検診~出産入院中までとても丁寧に接してくださいましたよ♥産婦人科は合う合わないがあると思いますが、私個人的にはお勧めです☺