※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

雨の日は、下の子のお世話で上の子の保育園送迎が大変なので、今日は保育園をお休みしています。

雨の日、皆さま自宅でなにしてますかー?

下の子が生まれてから雨の日は下の子抱っこ紐なので、上の子の保育園の送迎が徒歩の為、今日は保育園お休みしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

tmy☆

うちはお気に入りのDVDを見たり、部屋でボール投げ、お絵かき、絵本読みきかせ…などなどですね。室内の遊びって限られてきますよね😅

• mina

mina

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

年齢にもよりますが、考えるのもフル回転しても浮かばず。。。

DVDは気づいた頃には見てなかったりで、お子様最後まで見てくれますか?

• 3月5日
  • tmy☆

tmy☆

うちはまだ小さいので、好きなものだとじーっと食い入るように見てます。30分もてばいい方ですが💦
    昔、実家で4歳の姪っ子と一緒に住んでた時は一緒にお菓子を作ったりしてました😊あとは折り紙、パズル、塗り絵、簡単なトランプ(神経衰弱みたいな)とかやったような記憶があります。

• 3月5日
  • mina

mina

パズルやお絵かき、塗り絵もあっとゆう間に仕上げて終わらせてしまうんです💦

お菓子作りはしたいみたいですが、下の子にまだ付きっきりなんでなかなか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱりDVD📀は最後まで見てくれないですよね(ノ_<)

• 3月5日