※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
妊娠・出産

妊娠していないけど、子連れ入院の病院を探しています。吉川病院と沢井産婦人科を検討中。費用や口コミが気になります。経験者の意見や他の病院情報を教えてください。

まだ妊娠していないのですが、2人目産むなら上の子と一緒に子連れ入院になると思うので、子連れ入院できるところを探しています。

自分で調べた限り、自宅から遠すぎない堺市北区にある、吉川病院の産婦人科か、大阪市住吉区にある、沢井産婦人科がいいかなぁと思っています。

どちらもよさそーなのですが、沢井産婦人科は費用がかかりそう。
吉川産婦人科はあまり口コミなかったのと、ホームページに費用のことは載っていなかったのであまり情報がないです。

どちらかで出産されたことがある方、どうだったか教えていただけますか?

あとは、堺市北区、大阪市住吉区近辺で子連れ入院できるところを知ってる方がいれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

ままり

直接電話して確認したほうが良いですよ(^ ^)
金額も多少違ってくると思うので!
地域は違いますが、私はそれも含めて近めの産院に何軒か電話しました!★

• 香川

香川

そうですね(^^)
    費用のこととは直接電話して聞いてみよーと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月5日
hiiimama.

吉川病院で出産しましたが、子連れ入院費は分からないですが唯一分かるのが子供用の食事は一食500円、ベッドが必要ならば250円いるみたいです!

• 香川

香川

そーなんですねぇー(>_<)
    直接電話していろいろ聞いてみよーかと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月5日