※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

新千歳での滞在を楽しむか、早めにバスに乗るか迷っています。新千歳での過ごし方やバスの選択についてアドバイスをお願いします。

新千歳に10:30に到着して11:00のバスに乗ろうか、14:30のバスに乗ろうか迷っています。

1歳3か月です。

23日から3泊4日で帯広に行きます。息子とママの二人旅です
新千歳から2:30バスに乗るのですが特に1日目は宿に着くだけの予定なので、急いではおらず…
むしろ早くついちゃうと何しようかな?的な・

新千歳に降りて、空港を探検したり、のんびりお昼を食べ、いっぱい遊んで体力使ってバスでお昼寝のがいいかな?と思ったり…

どうでしょうか?
また、新千歳でどんな風に過ごせるでしょうか??

コメント

m3246

新千歳空港にお子さんが遊べる施設が結構ありますよ🎶温泉もありますし、ご飯食べるところも色々あります✨
JRに乗って一駅?でアウトレットもあります🤗

• みーこ

みーこ

アウトレットも結構子供向け設備ありそうですね。
    座敷のある所でのんびりご飯が食べられると最高なんですが…

• 3月5日
  • m3246

m3246

座敷のあるところはなかったと思います😥😥
    フードコートみたいなところは飛行機見ながらご飯食べられますし、比較的席も広めなので子供連れでもゆっくり出来ますよ✨

あまり有力な情報無くてすみません💦

• 3月5日
  • みーこ

みーこ

そうですね!
    空港なら子供用の椅子もありそうだし、落ち着いてご飯食べられるかな🤔
    ご飯食べていて飽きるとすぐ抱っこになるのでちょっと椅子やソファは苦手に思っているのですが、頑張ってみます

• 3月6日
はじめてのママリ

そんなに急いでないのであれば、空港内を探検で十分時間潰せると思いますよ(^○^)
有料ですが、ドラえもん主催のパークがあり結構賑わってます😂
ロイズのチョコレート工場などもあって、作っているところを見学できます✨

• みーこ

みーこ

帰りは朝早いし、時間も限られてるので探検したいです。
    ロイズ工場見たーい❤️息子にはまだだけど、母は食べたいし、見たい❤️

ドラえもんパークもいいですね😊

結構動きが激しいタイプなんですが、落ち着いてご飯食べさせられるお店ってありますでしょうか?hp見たけど、空港で座敷はやっぱりないですよね😭

• 3月5日