※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

広島市内に住んでるのですが、8ヶ月の赤ちゃんと泊まりで旅館に行ってみ…

広島市内に住んでるのですが、8ヶ月の赤ちゃんと泊まりで旅館に行ってみたいのですが、車で2時間以内くらいでおすすめの所を教えてください😆

コメント

2時間以上かかってしまうかもしれないですが💦💦
山口県の湯田温泉「梅の屋」だったかな?(名前うろ覚えですみません)は赤ちゃん連れに優しい旅館なのでおすすめです!子どもが6ヶ月頃行きましたが、おもちゃやバンボを貸してくれたり、離乳食用のおかゆも用意してくれるみたいでした😉(うちは離乳食開始直後だったのでおかゆは頼みませんでした)夕食はお部屋食だったんですが、食事中に子どもがグズって授乳してたら気をきかせてお布団敷いてくれたり、とにかく赤ちゃん連れに優しいお宿でしたよ👌

• あー

あー

ありがとうございます😄
    そこも候補だったので行ってみます!

• 3月5日
you

岡山の美作温泉の
季譜の里、は少し高いですが全フロア畳で赤ちゃんがフロント前でハイハイしてましたよ😊
私はマタニティプランで泊まったんですが、事前に食べられない物の確認の電話があったり、当日もノンカフェインのお茶を出してくれたりと気配りもとてもよかったです😄
貸切の家族風呂もあり、脱衣所も畳でした😊
同じ温泉郷で
竹亭は今年のお正月に泊まりました😊
☝︎の宿に泊まりたかったんですが、空いてなくて😂
余り期待はしていなかったのですが、お部屋にオムツバケツを用意してくれたり、子供用の食事があったり、ソフトクリームの引換券を貰ったりしました😄
2階にはキッズスペースがありおもちゃがありました!
部屋食なので、周りに気を使わないでいいのも良かったです😂(前日に、お食事どころでの食事の旅館に泊まったので、つくづく思いました😅)

• あー

あー

ありがとうございます!
    色々行ってみたいのでぜひ参考にさせて頂きます😆

• 3月25日