※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん♡
雑談・つぶやき

息子を妊娠中 妊婦健診で病院の待合室で待っていたら、内診室に呼ばれる…

息子を妊娠中 妊婦健診で病院の待合室で待っていたら、内診室に呼ばれる1組の夫婦。
内診室なんて普通旦那さんでも入れない病院なのに。
一緒に入られますか?と看護師さんが聞いていて、そんな事あるのか〜と思っていました。
少し経って夫婦が内診室から出て来ましたが、奥さんはボロボロと泣き崩れ、何も言わずに肩を抱き寄せる旦那さん。
何が起きたかすぐに分かりました。お腹も大きくなかったから流産だったと思います。
幸せそうな妊婦さん達の中に号泣する1人の女性。
見ていられませんでした。
その時、私は出産間近で陣痛にビビりまくっていた自分が恥ずかしくなりました。
その女性の痛みからしたら、陣痛は幸せな痛みだなと思い、実際お産中もその女性の事を何回も思い出してました。
やっぱり出産って奇跡なんだとこの命を大切にしようと改めて思いました。

コメント

しまじろー

そんな場面に遭遇されたんですね。

それは見てられないですね…

• まーたん♡

まーたん♡

長文読んで頂いて、ありがとうございます😊
    今でもたまにふと思い出してしまいます。

• 3月5日
hqm1

読んでいて、涙が出ました。(>_<)

• まーたん♡

まーたん♡

読んで頂いて、ありがとうございます。
    本当に出産まで辿りつけるのって奇跡みたいなものですね。

• 3月5日
NANA

私も読んでいて涙が出ました。
そう思って陣痛中も頑張られたまーたんさんも優しく素敵な方ですね😊

• まーたん♡

まーたん♡

読んで頂いて、ありがとうございます😊
    私だったら…と思ったら本当に耐えられない思いでした。
    元気に育って生まれて来てくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

• 3月5日