※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊活

不妊治療中で、生理がきてしまいました。薬を飲んで再チャレンジ。早く妊娠したいと前向き。頑張ります。

二人目希望です。不妊の病院に通ってタイミングをとってます。残念ながら今日生理がきてしまいました…またリセットです…薬飲んで卵のサイズをはかってまた何回か病院に通わなくてはなりません。早く妊娠したいー!!今月もめげずに頑張ります。前向きな意見くださいm(__)m

コメント

ままり

二人目妊娠する前に今よりもっと一人目の子を可愛がって下さい♥
きっと赤ちゃんいつか来てくれますよ!
頑張ってください😆

• りゅうママ

りゅうママ

お返事ありがとうございます。そうですね。今イヤイヤ期でめっちゃ大変ですけど一人目の子を可愛がって赤ちゃんを待ちたいと思います。

• 3月4日
プリン

私も2人目希望で頑張ってます!(^^)
何回も期待→リセットで心が折れそうな時もありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いろいろストレスもあり、下腹部痛なのかただお腹痛いのか?とか私も毎日ソワソワ過ごしているところです(^^)

通院も大変ですが、共に頑張りましょうね♡

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます。そうです。期待したぶん生理になった時は心が折れそうになります。今イヤイヤ期で私のストレスは半端ないですがあまりためずに妊活頑張りたいと思います。お互い頑張りましょうね🤗

• 3月4日
みぃ

私も今2人目治療中です!私は残念ながら次から体外受精に進む予定です!お互いに子育てと治療で大変ですが頑張りましょう!お互い授かれるといいですね🙂

• りゅうママ

りゅうママ

子育てしながら病院通いは大変ですよね…早くお互いの所に赤ちゃんがきますように。みぃさんの所にも必ずきますよ☺️

• 3月4日
りゅうママ

枚方市で不妊治療されてる方コメントください。