※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
サプリ・健康

今年花粉症が特にひどく辛いです。毎晩くしゃみ、鼻水、目の痒み、鼻の…

今年花粉症が特にひどく辛いです。
毎晩くしゃみ、鼻水、目の痒み、鼻のモゾモゾ感でまともに寝れません💦
花粉症用の目の洗浄液、目薬、鼻に塗る薬はしているのですが、全然マシにならないです
今のところ目の痒みは洗浄で一時的にマシかなって感じです。
明日妊健なので先生に相談しようとは思いますが、これでマシになったよ!等あれば何でもいいので教えて下さい😭
今日義実家に泊まりに行くので、荷物になるから目薬以外持って行きたくないし困ってます😂

コメント

deleted user

妊娠中も授乳中も産婦人科でお薬処方してもらって、飲んでると全然症状でないです(^^)!

  • miomio

    miomio

    産婦人科で花粉症の薬がもらえるんですね!!
    明日言ってみます😃✌💓

    • 3月4日