※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
サプリ・健康

ヘアクレンジングのwenを使ったことある人いますか?テレビの通販で見た…

ヘアクレンジングのwenを使ったことある人いますか??
テレビの通販で見たのですが、口コミサイトなどではなく実際の感想が知りたいです♪
安くないのでずっと使い続けるのは難しいかなーと思うのですが、CMが上手で気にもなります(笑)

コメント

miku

私はここ3年位ずーーーっとwenです。
元々髪が猫っ毛でしかも少なくボリュームもないのでペチャンコだったのですが、これはふんわりしてくれるので良いなと思います。
流さないトリートメントも良いですよ。
まぁ、私は合いましたがひとそれぞれなので使ってみないとわからないと思いますが…
参考になるかどうか…
すみません…

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

3年も使ってらっしゃるんですね!!(*^◯^*)
    感想聞けて助かります♪
    私は逆で、髪の量が多くてくせ毛で広がりやすいのが悩みです。。
    お試し価格だと安いけど、続ける時はやっぱり正規の値段で買い続けないとダメなのでしょうか??

• 9月28日
  • miku

miku

正規と言うか、定期購入だと会員価格には一応なりますよ。
    それに、届く間隔も月々も出来ますし、3カ月置きとか出来ますよ。
    なのでクレンジング2ボトル、流さないトリートメントの3セットで8000円位だったと思います。
    他にも色々セットがあったと思います。
    クレンジングの種類も色々ありますよ。

• 9月28日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

そうなんですね!
    TVCM見てたら、1本8000円のところをなんと!!的な言い方してたから
    きゃーそんなにするのね😨ってなってました💦
    3セットで8000円だとちょっとお得感です(´▽`)
    丁寧に教えてくださりありがとうございますo(^▽^)o

• 9月28日
  • miku

miku

下の方が今は1本から購入出来ないと言われているので今はどうなのかちょっとわかりません。。
    私はずっと前からのままなので今は変わっているかもしれないので参考にならないかもしれないです…
    すみませんm(__)m

• 9月28日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントいただけて参考になりました!o(^▽^)o

• 9月29日
緑茶🍵GreenSmoothy

香りも好きで髪がしっとり落ち着くので、気に入って使ってましたが、時間が経つと冬でも頭皮が少し臭うので、最近は別のシャンプーで一度洗ってからコンディショナー代わりに使ってました。
頭皮にはそんなに優しい成分ではないし、しばらく置かないといけないので、妊娠してからは使う事がなくなり、フリマアプリで現在大量出品中です(笑)
定期購入が私が買い始めた頃は1本からオッケーだったのが、今は4本からなので、恐らくもう買わないと思います。買うならフリマアプリとかにします(笑)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

そうなんですねっ(*_*)しばらく置かないといけないとなると、子育て中で今お風呂にゆっくり入れないので厳しい…
    フリマアプリで出てるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))登録してないからはじめてみようかな。
    色々と参考になります!ありがとうございます☆

• 9月28日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

お試し購入すると、自動的に定期購入コースに入会するカタチになっちゃうので注意して下さいねー。
    妊娠したので解約しますと電話した時、何だかんだ食い下がって来るだろうと思ってましたが、電話のお姉さんが、それはおめでとうございます!予定はいつなんですか〜?お肌に合わなくなったとかありませんでしたか?と親切だったので、すごく好印象ではありました*\(^o^)/*

メルカリが出品数多いので、基本、購入はメルカリで、出品は出品手数が無料のラクマでやってます。

• 9月29日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

自動的になっちゃうんですね💦それは知らなかったです(*_*)
    前に化粧品の定期購入断る際に食い下がられた事があるけど、wenは大丈夫みたいですねー♪
    オークションはヤフオクか楽天だけしかやってなかったので、メルカリとラクマをダウンロードしてみますー!

• 9月29日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

発見できましたー(´▽`)ノ
    朝アイコン見てもしや?と思い、今見てやっぱり!ってなりました(笑)
    ただ、旦那に、
    今家にあるやつ使ってからにして!
    と言われちゃいました(^^;;
    黙っとけばよかった(つД`)ノ

• 9月29日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

ふふふ、写真変えましたからね…(๑ּగ⌄ּగ๑)
    旦那さんきびしーw

• 9月29日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

見つけやすいように…優しいヽ(;▽;)ノ

私が衝動買いしやすいタイプで旦那が倹約家なので色々心配されてます←

ちなみにですが、アーモンドはあの値段からお値引きってありますか??

• 9月29日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

あんまりオッケーされすぎても、えっ?いいの??ってなりますよね(笑)

そんなにお安くしてくれるんですか(OvO)
    こっそり買って押入れに隠しときますw

• 9月29日