※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アンダーヘアのすぐ真上にボコっとした部分があり、触ると頭があるのが分かる。これは骨盤に関係しているのか気になる。早く赤ちゃんが生まれて欲しい。

アンダーヘアのすぐ真上のとこが、赤ちゃんの頭?でボコっと出ています
触ると頭があるのが分かるんですがこれって骨盤にハマってるんですかね?🤔
早く生まれて欲しい。。

コメント

りり

骨盤にハマっていると思いますよ☺️
私も「あ、ここに頭が来た」と思った日があって、結果その2日後に出産しました。

ハマってから生まれるまでかなり恥骨あたりが痛かったのですが、どうでしょうか?
無事ご出産されるのを祈ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨は割とずっと痛いんですが、最近特に痛くて😭
    立ち上がる度、寝返りする度痛すぎてイタタタタ…って言ってます😅

• 5月10日
  • りり

りり

そうだったんですね、上のお子さんを見ながらだと余計痛いのってしんどいですよね😭

実は下の子を産む前に、はじめてのママリさんと同じ質問を私もママリでしていて😅
    回答いただいた方はハマってから4日目で出産されたと仰ってました。
    その方もハマってから恥骨が非常に痛かったとのことだったので、ご出産が近い印なのかなと思います☺️

• 5月10日